【ASMR】い・じ・め ~サッカー部の洗礼~(CV.花見川ゆふ)

【作品情報】

サークル名:おがくず御殿
タイトル :い・じ・め ~サッカー部の洗礼~
作者   :おがくず御殿
イラスト :ねいさん
声優   :花見川ゆふ

【サンプル】

シナリオ

新入生の彼女は間違えて先輩のお気に入りのボールを使ってしまい、その罰として屈辱的なお仕置きを受ける。

2年生になり今日も先輩との関わり方にも慣れてきた彼女だったが、気分のよい先輩方にとあるご褒美を与えられる。

そして最上級生になった彼女は、自らの経験を活かして呪われた歴史を繰り返す…


ボール使っただけなのに、あまりに酷い仕打ちだったので彼女も泣きに泣いて止めるように懇願します。まぁ止まらんけど。

部活で鍛えた足で腹を蹴られた彼女は従わざる負えず、裸土下座、空気浣腸、オナラもらし、尻文字の罰。ケツ毛も丸見えの状態で撮影されます。

ふもとも
ボール用の空気入れでお尻に空気入れ出した時はオナラが来るって分かったので、出る瞬間まで今か今かとドキドキしますね。案の定すごい迫力の放屁でした。

尻文字をする頃には恥もプライドも捨てて、最後は自分で出した屁を自分で吸って回収するという謎の指令が下ります。

2年になると、こんなイジメに慣れてきたのかちょっと引き気味で先輩達の蒸れた足を顔面に付けながらオナニー。スパイク+オナラミックス吸引や生ケツ放屁直嗅ぎなど内容もハードのなりますが、既に嬉しそうな演技が出来るほど耐性がついてます。

とんこつ風味だの、バラの香りだの、肉の香ばしい匂いだのゆーて、腐った卵でお鼻が幸せって言い出した所からだいぶ頭と鼻が狂い始めます。

んで自分が3年になると自分がされてきたように1年を呼び出し、蒸れた足舐めと放屁に加えてお互いに屁をこきまくったり、最終的に1年に脱糞させたり、自分の時より酷くなっててワロタ。

設定上、女×女なので汚さが和らぎますね。なによりサムネが最高です。

サウンド

先輩があまりに突飛なことを言うので、冗談ですよね・・?ハハハ・・って茶化しますが全員マジです。

それからは汚声のオンパレード。鼻水も涙も垂れ流しの「おっおっやべでぐださい!おごぉ!あがっ!」と腹が爆発しそうな苦しみに耐えます。

~っすか!って明るめの2年になって耐性がついても「足の…匂い…ね…ウレシイデス…」となんとか言葉を搾り出してて、媚びる態度だけは分かってきたらしい。

もちろん先輩達の足は激クサで、むせそうになり嗚咽しながら笑顔を絶やさない声で「ふががが、ぐごぐご 」嗅ぎまくりです。思わずウエっ!ってなる時もありますけど。

ふもとも
それをしながらオナニーするもんだから「くっさいおならでイク!イグイグっ」と聞いたことないワードが聞けます。上級生になると自分で屁をこかせといて「あっクサ、あクッサ」ゆーて完全に楽しんでましたね。

総合的に声優さんの演技が光っていたのでオナラメインの作品でも十分楽しめると思います。作品の構成上、受けも責めも楽しめるのも良いポイントです。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・サッカー・部室・洗礼・イジメ・上下・お仕置き・罰