Close

メニュー

【エロ漫画】僕は友達の妹を金で買った

【作品情報】

サークル名:自家発電処
タイトル :僕は友達の妹を金で買った
作者   :flanvia

※ボイスコミックあり

僕は友達の妹を金で買った2

シナリオ

陽気な兄(友達)とは対照的な根暗な妹に興味を持った僕は、兄にお金を払ってまで彼女とデートさせてもらう。

プライベートの彼女は学校の時とは違って、ネットクレスのプレゼントなんかしちゃったり、お弁当を一緒に食べてほっこり。

僕は友達の妹を金で買った3

それから妹ちゃんと奥ゆかしくも幸せな時間を過ごしていたある日、兄であり友達でもあるアイツから家に来るよう連絡が入った。

鍵もかけず電気もつけていない家の中で、妹ちゃんは兄の玩具になっており…

ちんぽに喉奥ゴリゴリされるのが好きな彼女は、縛られて近所のおじさんの遊び道具でした。体外式ポルチオ開発も大人の玩具も覚え込まされ雑魚肉便器扱いです。

僕は友達の妹を金で買った1

兄はそんな妹を使って金を稼ぎ、妊娠させたとしても来てる客が医者なので即抹消。ヘッドホンとバイブでイキ狂う妹を見た主人公もムラムラが収まらず…

僕は友達の妹を金で買った (DLsite)

僕は友達の妹を金で買った (FANZA)

関連

  • 【エロ漫画】真面目なだけが取り柄の僕が破滅願望の生徒に性癖をぐちゃぐちゃに歪ま…

    more
  • 【エロ漫画】深煙に巻かれる-人妻催眠寝取られ-

    more
  • 【エロ漫画】BRAIN EATER STAGE1

    more
  • 【エロ漫画】催眠NTRカノジョ

    more
  • 【エロ漫画】水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終

    more
  • 【エロ漫画】死シテ寝取ラレ

    more
  • 【エロ漫画】未開発熟女~清楚な人妻ほど壊れやすい~

    more
  • 【エロ漫画】はじめての邪悪を教える

    more
  • 【エロゲ】イロヨリドリ

    more
  • 【エロ漫画】夫公認セックスアドバイザーにハマった結果

    more
  • 【エロ漫画】ジャンヌオルタ、快楽に溺れる

    more
  • 【エロ漫画】御手洗しおりのママ活ダイアリー

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA