Close

メニュー

【エロ漫画】聖華女学院高等部公認竿おじさん

【作品情報】

サークル名:DOLL PLAY
タイトル :聖華女学院高等部公認竿おじさん
作者   :黒巣ガタリ
シリーズ数:7話

※画像は総集編から抜粋。ボイスドラマ・カラー版あり

聖華女学院高等部公認竿おじさん3

シナリオ

親友の事業が失敗し、蒸発。その資金の保証人となっていたことで家族にも言えない莫大な借金が残された。

絶望に嘆いていた時、どこからか奇妙な仕事の噂が耳に入る。

国内でも屈指の名門である私立聖華女学院高等部では、家柄や世間体によって押さえつけられた女生徒の性欲を「男娼」が解消しているらしい—

聖華女学院高等部公認竿おじさん2

愛する家族と借金返済のため少し性癖がねじ曲がった彼女達の性欲を満たし…

聖華女学院高等部公認竿おじさん1

最初は拙かった技巧もセックスを重ねるごとに上達していき、大人気の男娼へと成長します。基本は犯す側ですが、時には騎乗位逆レイプで搾られる時も。

聖華女学院高等部公認 (DLsite)

聖華女学院高等部公認 (FANZA)

関連

  • 【エロ漫画】クズ先輩の次の性玩具(おもちゃ)は僕の初恋の人だった

    more
  • 【エロ漫画】VRだったら浮気じゃないよねっ

    more
  • 【エロ漫画】彼女に告白する前に友達に中出しされた…

    more
  • 【エロ漫画】犯され催眠 男子1人しかいない学園で性格最悪のイジメっこに犯されまくる

    more
  • 【エロ漫画】ふたなり性処理委員

    more
  • 【エロ漫画】つよつよ魔族のおねーさんに挑んだ勇者くんが敗北して可愛がられる話

    more
  • 【エロ漫画】Re:ゼロ「レムから」

    more
  • 【エロ漫画】性癖マッチングアプリ ズボプリ

    more
  • 【エロ漫画】TAKEN!!!!

    more
  • 【エロ漫画】JK配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

    more
  • 【エロ漫画】ねとられ~黒髪娘の受難~

    more
  • 【エロ漫画】搾精ダンジョン攻略に向かない地味子のS級ドスケベステータス

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA