【エロゲ】乳クリ学校生活

【作品情報】

サークル名:しつー
タイトル :乳クリ学校生活
シナリオ :肩引こ
イラスト :しつー

【サンプル】

シナリオ

ツインテちゃんが過ごすエッチな学園シミュレーション。

貴方の選ぶ選択によってツインテちゃんの迎える結末が変わります。

おっぱいを弄られたり、1人でのんびり過ごしたり、勉強に追われたり、あの大人気漫画がゲーム化しました。


細かい概要はこちらから ツインテちゃんブログ

絵は元々好きだったのですが、ゲームにするとやはり実装というか色々と問題があるらしく、かなりアップデートが繰り返されています。

ふもとも
そもそも概要欄やプレイ前の説明では100日間過ごすという風に書かれていますが、実際は長すぎるという声もあり30日に短縮されています。全く気付かず100日まで行こうと頑張ってしまった・・・

ある程度ゲームシステム全般が簡素化されたものの未だバグはあるらしく、イラストがメインのもう少しシンプルなゲームで良かったと思う。

短いイベントが多数あり、それを全て解放するのはかなり大変です。ゲーム性に凝りすぎて重要なイラストが見られないのでは意味がない気がします。

あとぼっちえんどやテスト勉強エンドなどエッチに関係ないエンディングあっても良いですが、正直そこまで必要でもないので簡単に回避できるシステムとか欲しかった。

今度もまだアップデートがあるかもしれませんが、購入時は上記のブログから内容を確認してからご購入ください。

管理人おすすめ名シーン

本作の見どころは何といっても乳首責めに悶えるツインテちゃんです。ポップなテイストでビクンビクンしてるのがエロい。

やり取りも非常に楽しそうで学校生活エンジョイしてんなぁって感じします。

パパ活風俗ルートがあったり、コスプレがあったり、所々に刺さる所があったのは嬉しかったです。イベントもハートでお知らせしてくれます。

この手の日を重ねていく系のゲームは作業ゲーになりやすいためゲームバランスを整えて作るの難しいよね。

 

 

学園・乳首・勉強・成績・風俗・お金・好感度・青春