【エロ漫画】迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてみた話

【作品情報】

サークル名:モブライブ
タイトル :迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてみた話
シリーズ数:3話 ※まだ続きます

※サンプルは2話目から抜粋。

迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてみた話サンプル2

シナリオ

魔術の研究費を稼ぐため迷宮の探索者となった僕は、死霊術を隠すため危険なダンジョンを1人で探索する必要があった。

とある階層にて全滅しているパーティを発見し、その中に美しい女性の死体が残っていたので密かに持ち帰ることに。

遥か東方に伝わるという死霊術の実験を試した所、見事成功しキョンちゃんとなった彼女が起き上がった。

生前のスキルを受け継いだキョンちゃんのおかげで探索は非常に楽になり、体がエロすぎるので場所を選ばず何度もハメさせてもらう。

それから僕と死霊術によって蘇らせた女とのエッチな冒険が始まった。


死霊術によって甦った彼女にもちろん意識はなく、マスターの主人公の言いなり通りに動きます。最後におまんこに中出しして完成。

ふもとも
死体と言ってもとても綺麗な状態で残ってて、まだ柔らかければとりあえずこのまま一発ヤリたいぐらいの状態ですね。

迷宮で格闘娘の死体を拾ってキョンシーにしてみた話サンプル

生前のステータスを引き継いでいるのか周りの骸骨兵士とは比べ物にならない強さで敵を蹴散らす彼女。迷宮の深層に行けるようになったものの、正直目の前の肉尻が気になって探索に集中できません。

動いたら動いた分だけ魔力(精子)が必要で、魔力不足の時は本能的にちんぽをしゃぶりに来てくれます。食事なので必死に精子を搾るのみです。

///

キョンちゃんの知り合いに遭遇して死体を弄ぶ主人公に殴りかかろうとしたとき、無情にもまた躊躇なく元友達だったであろう女の体を一突きで貫通させます。意思がないとはいえ少し残酷。

死体が増えればその分注入しないといけない魔力も増えるわけで、精子を巡って女達がマスターを襲い強引に精子を搾る取るようになってて嬉しい。もはや好きすぎて死霊術の制御から外れそうです。

ふもとも
話が続くにつれて逆レイプ要素が強まり、コメディ要素もプレスされていきます。というのも彼女達が強すぎて余裕だった敵が瞬殺されるからです。

受けと責めに加えてキョンシー同士の絡みなどもあり実用性高めです。あとシンプルに引き締まったムチボディ作画がエロすぎる。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・死体・ダンジョン・禁術・死霊術・キョンシー・最強・中出し