【ASMR】ヤリ部屋☆ミッション ~えっちしないと脱出不可能♪~ 「脱出するぞ!!」片想いの先輩の為に前向き寝取られ!! アホの子・悠ちゃん、他人ち○こで浮気絶頂♪(CV.陽向葵ゅか)

【作品情報】

サークル名:plug in.東京
タイトル :ヤリ部屋☆ミッション ~えっちしないと脱出不可能♪~ 「脱出するぞ!!」片想いの先輩の為に前向き寝取られ!! アホの子・悠ちゃん、他人ち○こで浮気絶頂♪
シナリオ :ドアノブ
イラスト :ゆぶね / 上海飯店
声優   :陽向葵ゅか
音楽   :MeltyBeans
シリーズ数:3作

【サンプル】

シナリオ

気がつけば部屋に閉じ込められていた女の子と貴方。一見高級ラブホテルの一室のようなこの部屋は、外からは施錠され出ることができない。

そして壁には「ご褒美ボックス」と書いてある小さな扉が取り付けられていて、そこから指示書と謎のアイテムが出現する。

どうやらここから脱出するためにはエッチなミッションをこなし、鍵を受け取らなければならないらしい。

戸惑いながらも脱出のためにひと肌もふた肌も脱いでくれる彼女は、片思い中の先輩がいるのに貴方のちんぽの虜になっていく。

アホで元気いっぱいの彼女がちょっと下品で可愛さ満点の喘ぎ声出しながら浮気エッチ♡やっと扉が開いた時には…?


ふもとも
貴方がこの状況を仕組んだ訳では無いのでめちゃくちゃラッキーですね。ただ主人公は襲ったり強気になったりすることはなく、あくまで彼女と協力して脱出を目指すようです。

丁寧な書き言葉でこの状況を説明され、意図も目的も分かりませんが、金持ちの遊びか変態趣味の狂人の仕業かもしれません。

当然彼女は片思い中の先輩とシタかったのですが、アホなので頑張って脱いじゃいます。

耳舐め・オナニー実況・フェラ・素股・セックスまで一通り済ませる頃には、彼女が抱える先輩の不満も漏れだして・・・

あくまでイチャラブ寝取り目線になります。シリーズ化してますが、他の作品の方がNTR要素は強め?本作は割とほのぼの系だと思います。

サウンド

何といっても彼女のアホ丸出しの喋り方と態度が良い。感情に素直な自然な発声で耳が癒されます。

その後のエッチシーンは時間が長いだけあってかなり丁寧な音作りになっていて、良くも悪くもセックスで好きにさせるのみの物語です。

「へ?」「やだー!なんでそんなことしなきゃいけないのぉー!」「脱出のためでしょ・・?分かってるよぉ」可愛いね。

後半は自分からセックスを匂わせたり、しょうがないなーって嬉しそうに言いながら体を許したり、イチャラブすな。

ふもとも
あと喘ぎ声が愛情たっぷりでキスしながら出る乱れた喘ぎ声は天才でした。コンセプトは非常に良いので万人にオススメできます。

 

 

監禁・ゲーム・脱出・虜・不満・部屋・ホテル・ミッション