【エロゲ】自分以外NPCの世界で旅する話

【作品情報】

サークル名:のうむ
タイトル :自分以外NPCの世界で旅する話

自分以外NPCの世界で旅する話サンプル

シナリオ

自分以外が自我を持たないNPCの世界に迷い込み、そこで自分もモブとして生きていくことになった主人公がNPCとヤりまくる。


進行に詰まった際の進行ネタバレがありますので、どこでエッチシーンがあるか丸わかりの親切設計。

女性はモブ顔が多めですが、体はムチムチボディばかりです。壺などにお金やアイテムが入ってたりします。

誰を犯したかの射精メモもあるので、相手を見逃すこともありません。安定の良作画でお手軽ド変態ライフが楽しめます。

人だけでなく人外モンスター娘もそこそこ居たのが特に嬉しかったポイントでした。

管理人おすすめ名シーン

ここはとあるアジト?で人身売買が行われる所です。死んだ目をした少女はもちろん、客の女もお手軽プレス♡

見ての通り、しっかり犯すのと手軽に犯すのを選択できます。ただ今回は紹介したいモノが別にあったのでお手軽版です。

「どけ!」の一言ですんなりどいてくれる門番と、一見バトルが始まりそうな定型文にちょっと身構えました。もちろん戦闘はありませんでしたが。ややこしい笑

ふもとも
相変わらず盗賊らしく少し臭う女や、4文字しか発さないモブ兵士を問答無用でプレスする爽快感は唯一無二ですね。

主人公もモブキャラの定型文に上手いこと返事するもんだから、1人でもとても楽しそうです。

 

 

ゲーム・チート・NPC・モブ・