【エロ漫画】モモイロカジツ

【作品情報】

サークル名:狼幼館
タイトル :モモイロカジツ
作者   :あげたま
イラスト :あげたま

モモイロカジツサンプル

シナリオ

幼馴染で腐れ縁の派手ギャルJKは、成績優秀のくせに不良気味で、授業もギリ単位が取れるラインを保ちつつ授業を抜け出していた。

所謂カースト上位勢で、校内での接触はなるべく控えている。昔はあんなじゃなかったのだが。

ある日、ふとしたきっかけで彼が勃起してしまい、それを彼女がその場で処理してあげたら…


やけにダル絡みしてくるギャルJKに、割と冷たい態度で接する主人公。クールに見えますが、彼女のお尻の大きさには目を見張るものがあります。

ふもとも

そのお尻が股間に触れ、つい勃起してしまった主人公をそのままフェラヌキ&口内射精。こりゃゾクゾクが止まらない。

実はお互いに好きだったのか、フェラヌキの流れで家に上がることになり、そのまま・・・

幼馴染好き&純愛好き&お尻好き向けということで、お尻の作画が特に良い。もっちもち&むっちむちで全てを埋めたい。そして大きいのは尻だけじゃなかった。

騎乗位も種付けプレスも迫力◎。純愛と言っても、幼馴染のキャラのおかげでちょっと小悪魔感のある男性受け気味の内容になってます。

真面目な主人公がちゃんと幼馴染の体で勃起したり、夢中で体を弄ったりしているの意外と可愛いとこあるじゃん。

 

 

不良・お尻・家・勃起・フェラ抜き