【エロ漫画】生活指導の松ノ葉は睨んだ生徒を喰っている!?

【作品情報】

サークル名:VOLVOX
タイトル :生活指導の松ノ葉は睨んだ生徒を喰っている!?
作者   :おぽこむ

生活指導の松ノ葉は睨んだ生徒を喰っている!?サンプル

シナリオ

Hに興味を持ち始めた少年は、ラブホテルから妄想を広げ、キスシーンを自分で描き始めると転がるように性癖を固めていった。

そして月日は流れ、高校生になった青年は憧れの担任『松ノ葉』先生に何故か喰われている!?

生活指導教員にあるまじき恰好をする彼女だが、その眼光は非常に威圧的で、校内では風紀女帝と名高い存在である。

かく言う青年も登校初日で目を付けられたものの、その吸い込まれそうな瞳孔に見惚れてしまい、叶わない先生への渇望を筆に込める。

んでその薄い本の存在が先生に発覚、モデルのご本人から変質性、液量以上、過剰表現と容赦ない添削を受けた上、ちゃんとモデルが先生であることもバレていた。

『これ以上耐えられないっ!恥ずか死んじゃう!』そう思っていると、先生は彼の手を掴み自分の胸へと吸い寄せる。

君には『特別指導』が必要みたいだな・・・♡場所を変えよう。


モデルが自分だと知った瞬間、困惑する主人公とラブホへ直行。ようやく考えがまとまって落ち着いて頃には、先生の腰の下でした。

ふもとも
強い女の柔らかい体と雌の表情。全く別人すぎて主人公の顔があわわわ感が凄い。脅迫して生徒を喰うのが趣味なんか。

四肢をがっちり抑え込んだベロチュ―騎乗位で極楽固め。ぐったりして薄れていく記憶の中でずっとぬちょぬちょ耳を舐められてるのエッロいっす。

それからクラスではエロ漫画を描いていたと周りから注目され、当の先生はというと至って普通!でも自分が「玩具」として見られていることに変わりありません。

当然、授業や部活など頭に入る訳もなく、日常の中での行為も段々エスカレートしていきます。ただそんな先生には些細な違和感が・・・?

なぜ先生が生徒を至近距離で睨むのか。その理由と共に、彼女のとんでもない能力が明らかに。中々にコミカルな人生を送っていて面白いですね。

そしてなぜ主人公が狙われたのかも分かります。凛としてますけど内心アホっぽくて可愛いです。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・眼鏡・睨む・指導・目力・能力・漫画・モデル・憧れ