【ASMR】普段奥手な妻にデリヘルでマゾ堕ちさせられる(CV.大山チロル)

【作品情報】

サークル名:ふぇち部
タイトル :普段奥手な妻にデリヘルでマゾ堕ちさせられる
作者   :甘海老
シナリオ :甘海老
イラスト :みな本
声優   :大山チロル
シリーズ数:5作

【サンプル】

シナリオ

今日もドМな妻とラブラブセックス。奥手な妻は恥ずかしげにキスやフェラをして、下品に喘ぐ。

しかし本当はマゾの夫は、そんなセックスに満足できず、妻に隠れてとあるデリヘルを利用した。

現れたのは低音の効いた人気NO.1デリ嬢。妻とは対照的な態度で、普段は強気なマゾ夫を開発していく。

そんなある日、夫が家に帰ると、妻がいつもと違った妖艶な態度でこちらに近づいてきて…


ドSなデリヘル嬢が実は自分の妻で、今までセックスは全部演技。もう本性を隠す必要もなくなって、金を貢がないと嫁とセックスできなくなる話。

ふもとも
貢ぎマゾ堕ちではありますが、お互いに本当の好みが分かって、それがちゃんと合致してて良かったです。これで何も気を遣わないで生活できますね。

デリヘルの時点では妻だけが彼の正体に気付いてて、わざと知らないフリでプレイを進めます。わざと妻の話をしたり、執拗に追い込んだりして楽しそう。

妻が本性を現すと、Sを名乗ってたのがバカらしくなるぐらい今までのクソ雑魚性生活が全て露わにされます。

目隠しとイヤホンで耳マゾを声だけで興奮させられ、嫁のはずなのにデリヘルの倍以上の金を要求されて、払ったら払ったでちんぽをボコボコにされました。

嫁にお金を払って一方的な生ハメ騎乗位してもらうのも悪くない。

サウンド

最初に奥手な妻とのセックスパートがありますが、喘ぎ声は全然奥手じゃなくて草。もっと嘘っぽい可愛い喘ぎかと思ったら、全力おほでした。

ふもとも
しかもそれが演技だと言われて、演技でその声はもうヤバい人なのでは・・・。男を悦ばせるプロの方ですか?

当然ながら当初の妻のキャラと、本性を現した妻の態度では全く人格が異なり、「あーあ猫被るの疲れた」っていう感じがあふれ出ています。

本作の舌使いはもちろん、吐息が存分に使われておりました。おほぉぉ・・・っていう根底から聞こえるものや、吐息に合わせたシコシコオナサポなど耳が幸せです。

 

 

不満・奥手・デリヘル・風俗・本性・見た目