【エロゲ】From=Inside

【作品情報】

サークル名:陸奥プラチナ
タイトル :From=Inside
イラスト :きぬにしき

【サンプル】

シナリオ

口も利けず記憶も失ってる亜人を、とある屋敷まで護送する役を負った1人の侍。

しかしその途中、彼の命が何者かに利用されようとしていることが分かり、侍と亜人は逃避行をすることになった。

どうやら彼に生えている”金のツノ”が関係しているらしく、何の因果か巡り合う仲間達。

各地で乱れを引き起こすマナに反応し、彼の力が徐々に明らかとなる。

彼に科せられた逃れようのない「使命」とは…


From=Eastからの続編で、今作は相変わらず「臭い」に重きを置いたエロシーンと、濃厚なシナリオを楽しませてもらいました。

クール系シスター/キモがり魔法使い娘/アホキョンシー/能天気お姉さん/冷淡アンドロイドなどなど、魅力的なキャラを入れ替えつつ戦います。

仲間達の過去には受け入れがたい出会いと別れがあったり、世界を天秤にかけられて妥協するしかない苦しい葛藤が時には描かれ、終わり方も非常にエモいです。

サンプルのお姉さんが能天気でノリの良い女性で、エッチに寛容でありつつ、こちらの要望を分かってるというか、俗に言う”良い女”?まぁこの人もそれなりに悲惨な過去を持ってて心に来ますね。

ふもとも
会話中にはちょっとしたダル絡み選択肢も用意されていて、それによって相手の反応が変わるため会話だけでも非常に楽しい。(一部リピートするものもあります。)

ただ装備やスキルを、メインメンバーしか確認できなかったり、装備を外さないと錬金を出来なかったりするのは億劫でしたが、ゲームバランスもちょうど良い難易度でした。

回想部屋にてチートパスワード/全解放パスワードも用意されているため安心設計です。街へのショートカットは回想部屋の隣からどうぞ。(ちょっと分かりにくかった。)

敵の属性によってこっちの攻撃との相性があったり、クリスタルによるパズルなど少し頭をひねる要素も良い塩梅で散りばめられています。

管理人おすすめ名シーン

こちらは旅の途中で出会った商人の女の子です。各地を飛び回り、商品を仕入れたり売ったりしてます。

そのせいもあり家にゆっくりできることも少なく「風呂は現地で入れればいいな。」という程度。だからこの時は色々ぬちゃぬちゃです。

こちらがお礼してもらう上の立場のはずが、臭いに誘われてあっという間に立場逆転。「~っす!」っていう親しげな女のクサ手コキが素晴らしい。

ふもとも
本作を見て分かる通り、足コキと靴(下)手コキが多いです。ほぼこれです。しかし全く不潔感は感じさせない表現なのでめちゃくちゃ興奮します。

んで亜人と侍、どっちも臭いフェチの変態です。侍が犯されたり、亜人が犯されたり、まぁどっちもプレイ内容は似通ってますが。

エロは全てアニメーションになっていて、スピードも変化します。そして大体2回は射精させてくれる痴女姉さん達。美人で可愛い女の人から香る香ばしい香り。

ただ当然こういう行為に慣れてない娘もいて、クール系の女の子はギャップ萌えします。そして多少、正常位や騎乗位もあります。

あ、そうそうあとノーハンドフェラチオの顔がエロい。なにその顔、反則やん。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・匂い・逃避行・運命・世界・乱れ・仲間・感動