【エロ漫画+CGイラスト】隙間の向こう

【作品情報】

サークル名:焼酎MAC
タイトル :隙間の向こう

隙間の向こうサンプル

シナリオ

合気道歴15年。道場の師範代で全国にも名を轟かせる一人娘のおかげで、道場の門下生も段々増えてきた。

そこに通う幼馴染の主人公とその友達。彼女と彼らは10年以上の付き合いで、そこに特別な男女の感情はない。

しかし無駄に成長した彼女の体を見て、正直女を意識せずにはいられない。彼氏とか居るんだろうか・・・

気付けば強くて美人な彼女を好きになった主人公は、どうやって告白すればいいか頭を悩ませていた。

すると彼女が好きなタイプが「強い男」であることを知り、心を入れ替え稽古に励むように。その成果は如実に現れ始め、ついに彼女を倒すまでに成長。

ようやく彼女と釣り合う男になった。これで告白できる!そう思った矢先、主人公は友達の携帯に表示された卑猥なメッセージを見てしまい…


強くなるので勝負してください。として言っていない彼は、勝手に勝利=交際だと思い込んで、1人で妄想を捗らせています。それでここまで頑張れるのは凄いけど。

鍛錬中、友達は相変わらずサボってばかりですが、何やら彼女の様子がおかしい日も・・・。そんなことには気づかず稽古に励む日々。

ふもとも
周りには屈強な男達がいて、なんならそういう妻子持ちのおっさんに堕とされても面白そうだと思いましたが、今回の相手は10年来のお友達です。

マンガ部分とカラー部分が分かれているため、エッチシーンは非常に濃密で綺麗ですね。師範代のエロ肉が溢れています。

合気道を全くやらずにセックスばかり上手くなる友達にがっつり先を越されてました。スマホには乱れまくる女の姿がたっぷり映っています。

ただ友達も正面からの正規の告白で、しっかりデートを重ねたうえでの行為ですし、初セックス失敗したり、フェラの不快感だったり、ちゃんとカップルとしての壁を乗り越えてて好感持てる。

彼女のために必死にエッチの勉強して、ちゃんと彼女のために努力できる素敵な子じゃないですか。主人公も努力家で素敵だし、誰も悪い奴いません。

ふもとも
交際後のデートやSNS、セックス事情を過去から見ていくため、2人の関係性に説得力があります。悲しいけど主人公は応援してあげるしかないかと。

道場で1番弱くて不真面目でも、彼女に対する気持ちは友達も負けてないってことですね。乳首責めフェラえっっろ!

隙間の向こうサンプル1

自分の知らない所で愛を育む幼馴染を前に、もう自分の居場所はない。3人では居られない。そう思った主人公は・・・

 

 

超ドМおすすめ同人作品・隙間・道場・努力・約束・本気・恋