【エロ漫画】真白もにかは蠱惑に搾りとる

【作品情報】

サークル名:準社員井上
タイトル :真白もにかは蠱惑に搾りとる
作者   :準社員井上

真白もにかは蠱惑に搾りとるサンプル

シナリオ

お互いの両親が知り合いだったこともあり、1年前にお見合いをした女性と付き合うことになった。

何故か彼女は根暗な僕を気に入ってくれたようで、もう結婚やら挨拶やらの話が進んでいる。

十分な収入があって、婚約者までいて、きっと今の自分はとても幸せなんだろう。・・・なのに、しんどい。

ホームにうずくまる僕の前に現れたのは大学時代の後輩「真白もにか」だった。

彼女は同じサークルの後輩で、無垢で明るく容姿端麗。でもどこか表情に影を落とし、その目は全てを見透かしたような気がしていた。

だいぶ酔っぱらってしまった僕が目を覚ますと、そこは彼女の部屋のベッド。そして見せられたスマホには自身と彼女との激しいセックスが映し出され…

『順風満帆な未来なこんな動画1つで握られてるのってどう思います?』


ふもとも
明らかにモテ体質だけど、大学時代は散々男を喰ってきたと思われる後輩。騎乗位といい瞳といい作画が魔性の女すぎる。

酔っぱらったまま、こんなエロい後輩にエグイ騎乗位で愛されちゃうの羨ましいですけどね。恋人が居なければ。

私の遊びに付き合ってくれたら動画を消してくれるとのことなので、従うしかありません。焦る主人公の指輪を、舌使いだけで抜き取る演出も天才です。

その舌使いはそのままフェラに適応されます。頬をくぼませて、玉に手を添えて、真顔で吸い出す様子がいちいちエロく、そして行為後の安らかな時間のギャップ。

ただ主人公が周りの同僚に馬鹿にされてると、ズバッと嫌味たっぷりで言い返してくれます。これは惚れる。クールな小悪魔系女子ではありますが、主人公のこと好きなんか?

そしてついにその浮気現場が本命の恋人にバレてしまって・・・ここからまた婚約者の魅力が爆発します。

真白もにかは蠱惑に搾りとるサンプル1

裕福な家庭で良い子に育てられた彼女もまた、その息苦しさから性癖を歪めた1人であり、女子に珍しい寝取られ属性でした。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・駅・辛い・性癖・浮気・目の前・お嬢様・お見合い・大学