【エロ漫画】農家の嫁と絶倫義父~嫁いだ先で待っていたのは手取り足取り種付け調教される日々でした~

【作品情報】

サークル名:よもだよも
タイトル :農家の嫁と絶倫義父~嫁いだ先で待っていたのは手取り足取り種付け調教される日々でした~

農家の嫁と絶倫義父~嫁いだ先で待っていたのは手取り足取り種付け調教される日々でした~サンプル

シナリオ

農家に嫁いできた彼女は、重労働の疲れと家業を継ぐことへの重圧で、ED気味である夫について悩んでいた。

自分に魅力が無いのではないか。という不安と、満たされない性的欲求から自慰に耽る毎日を過ごしていた彼女は、その様子を親父さんに見つかってしまう。

勃たない息子の代わりに、親父さんが練習と称して彼女をハメ倒し…


すいかとおっぱいの見事なコラボレーション。作業着からおっぱいがたぷっ♡と溢れ出てて作業できるのかしら。

品評会でも表彰される農作物を作る親父を見て、主人公は自分に自信を無くします。笑顔が素敵なガチムチ親父です。

今では丸くなって和やかな雰囲気の親父ですが、昔はバリバリのプレイボーイらしく、ある日の懇親会で酔った奥さんを家に送っていってあげます。

前々から欲求不満な奥さんを知っていたことで、家で2人きりになったことを利用してさっそくその体を頂きます。

毎日のようにディルドを咥えてたせいか、喉奥耐性もばっちりで立派な口まんこに仕上がってるし、フェラテクもかなり上級者。これで勃たないのは男じゃない。

ふもとも
作業服の中に精子べったりのまま、バレないかドキドキしてるのエロすぎるし、可愛いね。

このままじゃ親父さんの女にされると思った彼女は、焦って夫を逆レイプします。目ガンギマリで「ほ~らっほ~らっ!気持ちいでしょ!?」逆に怖すぎる笑。

農家の嫁と絶倫義父~嫁いだ先で待っていたのは手取り足取り種付け調教される日々でした~サンプル1

まぁそんな強引なセックスで誰も満たされることはなく・・・

 

 

超ドМおすすめ同人作品・農家・親父・跡継ぎ・不満・勃起・強引・解消