【ASMR】壁の向こうであの子がシテる(CV.そらまめ。)

【作品情報】

サークル名:+ ucca ∫ ucca +
タイトル :壁の向こうであの子がシテる
声優   :そらまめ。

【サンプル】

シナリオ

壁がそれなりに薄い集合住宅。隣から聞こえてくる女の喘ぎ声。

その声に耳を傾けるムッツリ根暗な女の子。「どうでもいい」と思いつつムラムラが止まらず、結局オナニーをしてすっきりする。

声出してみたり、玩具使ってみたり、セルフ寸止めしてみたり、理想的なオナニーは難しい。冷静。ダメ。ゼッタイ。

はたまた逆隣の部屋では、可愛い声に時々乱暴な口調、メンヘラ?ヤンデレ?でも一途な絶対騎乗位ガールが、彼氏を襲っていた。

彼のことが好きすぎるが故に悪態も吐くが、それも全て自分に依存してほしいから。あと彼氏が結構マゾ。

喘ぎ声によって掻き立てられる人間模様が観測できます。


壁の向こうから聞こえる情事の声をテーマに、説明的・奉仕的・萌え的要素をばっさりオフした創作意欲爆発突発ネタ作品。これを1.2日で作ったのは凄すぎ。

行為中も言葉ではほぼ説明しませんし、淫語や過剰な喘ぎはありません。

全4トラック+フリートークで、1は4の壁越し編集版(つまり内容を知りたい人は4を聴けばいい)。おまけとして2,3の住人の声に1の声を混ぜたものがあります。

要は2,3,4が本編で、自分が耳を澄ましてる体験をしたい方は1を。他の人が隣の喘ぎ声を聞いてどうしたかを知りたい方はおまけを聞くのをオススメします。

まず根暗ムッツリクールちゃんはとにかくオナニーの楽しみ方と、自分への客観性が面白いです。

乳首は服の上からの方が好きだったり(直だと擦れて痛い)、自分でおまんこ焦らしたり、イク時のためにクリ責めを後にとっておいたり、どうすればオナニーをより充実できるかを検証しています。

またオナニー中に冷静になることを嫌がっていて

「膣3本入れは動かしにくい。」
「出し入れより挿れっぱでいい。」
「焦らしても結局自分の塩梅だし・・・」

って何度も何かの結論に辿り着き、気持ちがスンッってなる時があります。

特にイキそうな時の頭バカになってる時と、賢者モードになった時に思考の差が非常に共感出来ました。イキそうな時の人格と賢者の人格って凄い別人の思考するよね。

お次のマゾ彼氏&絶対騎乗位ガールですが、もう彼氏は正常位じゃイケない体に調教済です。前戯ダルイって言ってクンニから即挿入します。独占欲強いけど良い妻になりそう。

ふもとも
ただ割とNTRマゾにも理解があるため、「犯されたいときは他の男に犯されればいいし・・・」って劣情を煽ってきます。最高の彼女か。

射精後も挿入したまま休憩して、また再勃起したら再開させようとするのエロくて好き。

フリートークも30分とたっぷり。本作に込められた想いと、各パートの説明が入ります。普通に可愛かった。

サウンド

1は壁越しなのを表現するため、籠り声+途切れ途切れ+声小さめです。もっと聞きたいのに!聞こえない!臨場感がしっかり表現されていました。

周りの住人をエロくさせる壁越しのあの子は、割と設定年齢高めのねっとり甘々おねえさん声です。

根暗女子はずぅ~っと独り言で、確かに状況説明はありませんが、ちゃんとオカズになる実用性も兼ね備えてる絶妙なバランスが保たれてます。とても自然。

騎乗位ガールはギャル目で可愛い声だけど口悪いのがイチオシ。全然遊んでそうなのに、ちゃんとマゾ彼氏想いのS彼女で好きです。「ガチマゾかよ笑。マジ好きだわ♡」

そして何故か男とセックスしている女は、男のイキ顔や我慢したり悶えたりしてる顔が大好きらしく、セックス中は顔やハメちんぽをガン見してます。恥ずかしいけど興奮しますね。

ふもとも
如何に違和感を与えず状況を伝えるか、R18音声の正解から外れずに自然で興奮できる音声が作れるか。などの作者の想いを聞いて、改めてクリエイターって素晴らしいなぁ。と感じました。

個人的にサムネのコスパも最強すぎて好き。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・アパート・声・薄い・欲情・オナニー・興奮・冷静