【ASMR】元爆乳グラビアアイドルの誘惑貢がせ出世術(CV.逢坂成美)

【作品情報】

サークル名:誘惑コンクエスト
タイトル :元爆乳グラビアアイドルの誘惑貢がせ出世術
シナリオ :龍生
イラスト :Yoshiheihe
声優   :逢坂成美

【サンプル】

シナリオ

女子大生の頃、爆乳グラビアアイドルとして人気を博していた彼女は、大学卒業と同時にグラドルを引退。

今は普通のOLとして働いているらしく、その当時の活躍っぷりを記事にするため、とある出版社から取材の依頼が入る。

そこで聞かされるのは爆乳を武器に、世間を余裕で渡り歩くイージーな人生で…


美人で爆乳の彼女は、小学生から男の子の性癖をおっぱいで歪ませてきました。

思春期には偉そうな女友達の彼氏を寝取ったり、就活では面接官の視線を独り占め。なんなら周りの就活生にまで巻き込んで、彼女の独壇場です。

真面目で優秀な女子がいても面接官の興味は爆乳と太ももしかありません。真面目女子が必死に立派な過去をPRしても全然聞いてなくて草。

撮影中の裏話を楽しそうに話した後は、偉い社長さんや面接官、自分でデカ乳でオナニーする変態さんに向けてイメージプレイをしてくれます。

再現とは思えない煽り方で、ばるんばるん・ぽよよーん・ゆっさゆっさという豊富な擬音をめちゃくちゃテキトーに言ってくるの好き。