【ASMR】巨乳な先輩とクールな上司の泥酔OLべろべろセックス!(そらまめ。/高梨はなみ)

【作品情報】

サークル名:おるがる堂
タイトル :巨乳な先輩とクールな上司の泥酔OLべろべろセックス!
シナリオ :みうらさぶろう
イラスト :アシオミマサト
声優   :そらまめ。 / 高梨はなみ

シナリオ

貴方の教育係で、何かとギャーギャーうるさい先輩OLと一緒にお酒を飲むことになった。

しかし酔うと下ネタ連発の残念巨乳美人になる彼女に、そのままの勢いで童貞を奪われてしまう。

それからというもの我慢が利かなくなった先輩は、会社でもちんぽを求めてくるようになってしまった!

更にその関係がお堅いクール上司にバレてしまうが、この上司も酔うとネガティブ&甘えたがりのにゃーにゃー人妻上司になって…


童貞のくせに立派なちんぽの持ち主である主人公が、酒が入ってベロベロになった先輩と上司とハメハメする話です。

欲求不満な彼女達は酒が入ると一気に開放的になり、特に人妻上司の変わり様は凄い。にゃん♪にゃん♪言ってます。

先輩は根っからのやさぐれ系で、自分の体を使ってもらおうと必死すぎてちょっと引きます。イジワルな割に寂しがり屋で愛されたい欲求が強め。

オフィスや出張先や、なんと新幹線の中でまで2人の美女に言い寄られ、酒を飲んではセックスをして、なんだかんだ仲良しになります。

でも朝になって正気に戻ると、やっちまった感でちょい焦ります。人妻上司は可愛い喘ぎ声の合間に、本気で感じる低音おほが混じっててエロい。

ちんぽの取り合いだったり、先輩の嫉妬だったり、声優さんが悪ノリを積極的に採用しただけあって非常に躍動感があります。