【ASMR】【KU100】援交NGヤンキーギャルJKを金で買ってみた ~誰かにバレないように声を我慢して密着えっち~【miniシリーズ】(CV.逢坂成美)

【作品情報】

サークル名:スタジオりふれぼ
タイトル :【KU100】援交NGヤンキーギャルJKを金で買ってみた ~誰かにバレないように声を我慢して密着えっち~【miniシリーズ】
シナリオ :愛内なの
イラスト :3104
声優   :逢坂成美

【サンプル】

シナリオ

会社からの帰り道、急にドスケベボディのヤンキーJKに声をかけられた貴方。

彼女はどうやらお金に困っているようで、デートの変わりにお小遣いが欲しいらしい。

そこでもっと稼げる援助交際を提案すると、結構本気でキレられた。

ただ財布の中にズラリと並んだ諭吉を見せつけられた彼女は、お金に目がくらみ渋々ご奉仕してくれることに。

そのまま人のいない路地裏に連れ込み、大人のエッチを教えてあげて…


5人目でようやく止まってくれた貴方に、学生証を見せつけて1晩1万のデートを提案。

「……は?本気で売りなんてやらねーよ!脳みそ蕩(とろ)けてんのかアンタ!」と援助交際を持ち掛けられた時点で既に諦めモードへ。「…っまた失敗かよ…」

しかし1晩のエッチで貰える額を知ると、断れません。

見た目の割に純情な彼女に、キスやフェラ、手コキ、セックスまで教え込んで、その大人セックスに意外とドハマり・・・?

男っ気のある低音イケボで、小声でボソボソっと内心を言うのが好きです。後半は普通にメス声喘ぎしてますけど。