【CGイラスト】女闘士マリア~息子の目の前で母乳吹き散らしマゾ雌に堕ちる母親~

【作品情報】

サークル名:ひなえろん
タイトル :女闘士マリア~息子の目の前で母乳吹き散らしマゾ雌に堕ちる母親~

女闘士マリア~息子の目の前で母乳吹き散らしマゾ雌に堕ちる母親~サンプル1

シナリオ

美しく強い百戦錬磨の女闘士マリア。

「はいはい♡女に手も足も出ない雑魚オスはさっさとぴゅっぴゅしましょうね?(シコシコ)」

そんな彼女は大切な1人息子と何不自由なく暮らしていた。

しかしある日、今は亡き夫を裏切り殺した超本人が目の前に現れる。

夫の仇を討つべく、全力で男に挑むが…


最初に調子こいたショタ剣士を、乳挟み手コキで酸欠射精するのたのしい。おぉっ…♡

女闘士マリア~息子の目の前で母乳吹き散らしマゾ雌に堕ちる母親~サンプル

とりあえず大男に羽交い締めにされ気絶。気付けばセックスが始まってました。

重圧な肉体に抑え込まれて、余裕の連続膣出しされていきます。しかし愛する夫の恨み、そう簡単には諦めません。

それも男の策略です。何度も痛みと快感を刷り込み、無意識にマゾヒズムを刻み込まれ・・・

顔をがっちり抑え込む様子とか、片膝を立て連続種付けプレスする描写が非常に魅力的です。え…♡また…ま…って♡(ズブ)お”お”♡

「もう射精さないで!これ以上は元に戻れなくなる…っ♡あの子の母親じゃなくなっちゃうぅ♡」