【エロ漫画】修学旅行でえっち当番にサレちゃって

【作品情報】

サークル名:花森バンビ
タイトル :修学旅行でえっち当番にサレちゃって
シリーズ数:2話

修学旅行でえっち当番にサレちゃってサンプル1

シナリオ

「えっち当番」は学内の性的教養を身に着けるための、性欲処理係である。

その当番の性交渉義務は修学旅行中といえど例外ではない。

可愛いけど気が強い彼女は、色々な場所で男達の性欲を押し付けられ…


当番になってしまったヒロインは、冴えないブサ男と初めての事前講習。あんなのが私の中に入るとか、無理無理ぃいいいぃい!

もう1人のエッチ当番は経験人数425人の根明ビッチギャルです。校内で有名なヤリマンですが、ノリノリな分には正直嬉しい。

さっそくバスの中で次々精子搾り取るビッチJKたまらん。サービスエリアでは他校の当番とヤレるの最高すぎる。しかもエロい女ばっか笑

修学旅行でえっち当番にサレちゃってサンプル

調子乗ってるブサ男には「身の程を知れカス」ってキレますが、本当はダメなので脅して言うこと聞かせます。

基本ゴムありですが、時には黙って中出ししてトンズラしようとする人がいたり、もちろん先生も何もしないわけはなく・・・