【ASMR】女上司にオホ声セックスで童貞喰われてセフレ関係になった件(CV.御子柴泉)

【作品情報】

サークル名:霧島性堂
タイトル :女上司にオホ声セックスで童貞喰われてセフレ関係になった件
シナリオ :霧島たまも
イラスト :笹々木
声優   :御子柴泉

【サンプル】

シナリオ

夜遅くまで残業していた貴方は、会社の仮眠室で仮眠をとることに。

するとそこにあなたの上司が現れて、労いの言葉と共に同じ布団に潜り込んできた。

普段からバリバリのキャリアウーマンで有名な女上司だが、実は性欲旺盛なドスケベ女であることが判明。

この歳まで彼女なしの童貞であることを話すと、とうとう性的に狙われてしまい…


仕事や恋愛の話から話題はオナニー回数へ。若いし毎日オナニーしてるけど、彼女はもっと凄かった。

年齢のせいもあり性欲は日々溜まっているらしく、1日に何回もイカないと気が済まない日々を過ごしてるらしいです。

こんな美人でしっかり者の上司が家ではオナニー三昧とかそりゃ想像して勃起もする。

初めてメスにちんぽを触られて暴発寸前です。オス臭も濃厚で、彼女もチン嗅ぎマンずりおほ声オナニーしちゃいます。

低音クール系の態度なのに、下品な言葉遣いで責めてきてギャップあります。おほ声も喉奥からこぼれてて好き。

これやっべ…♡ぎもぎっ…♡絶対に逃がさない!コラ逃げるな!おっ♡おご♡ってとっても楽しそうでした。