【エロゲ】姫騎士クエスト~アンネの淫欲冒険記~

【作品情報】

サークル名:キリンジェット
タイトル :姫騎士クエスト~アンネの淫欲冒険記~
作者   :佐藤ダイチ
シナリオ :佐藤ダイチ
イラスト :M@:RIO

【サンプル】

姫騎士クエスト~アンネの淫欲冒険記~サンプル

シナリオ

女勇者が魔王を打ち倒してから数百年。

平和の続く時代に突如として魔王復活の兆しが現れる。

その元凶を確かめるため勇者の末裔である女剣士が冒険へ出発する。

-旅路の果てに高貴なプリンセスに待ち受ける運命とは?


勇者の才を受け継いだヒロインが活躍する一方、勇者の仲間だった魔法使いの末裔は自らの才能の無さに絶望。

しかし禁書を使って力をくれる怪しいモンスターと出会った彼女は、結託して国を乗っ取ろうする所から物語は始まります。

当然そのモンスターにも、彼女を利用する目的が…。ともかく各地で活性化した魔物達を退治しましょう。

最強装備、敗北エロ、戦闘中のエッチな拘束を軸に、犯されることで上昇する淫乱度も重要です。

精神状態、淫乱度、サブクエストによって様々なイベントシーンを迎えますので、まずは処女クリアを目指すといいかと。

管理人おすすめ名シーン

こちらは終盤で各サブヒロイン達に特別な力だ授けられるシーン。

他の人は普通にシリアス展開なのに、この娘だけはいつもおふざけムードで和みます。

賢者のくせにエロいことしか考えてないのも、乳首責め上手すぎて乳首イキしそうになってるのも好き。一応ビッチキャラなんですけどね。んで国の元女王なんですけどね。

全体的にムチムチだし、話も熱い展開で惹き込まれました。ドタバタポップRPGなのも頷けます。

サブクエストや建物の中にもエッチイベントがあるのでお見逃しなく。