【ASMR】【オホ声】家庭内円光 貴方を見下し金をせびってくる彼氏持ちギャル姉を童貞ちんぽで完堕ちさせるまで(CV.陽向葵ゅか)

【作品情報】

サークル名:加速えっぢ
タイトル :【オホ声】家庭内円光 貴方を見下し金をせびってくる彼氏持ちギャル姉を童貞ちんぽで完堕ちさせるまで
シナリオ :白鴉鼎
イラスト :けん
声優   :陽向葵ゅか

【サンプル】

シナリオ

「たっだいま~♪……ん…?はぁ…帰って早々アンタの顔見るなんて…最悪…。何?キモい目でこっち見ないでくれる?」

貴方の顔を見るなり悪態をつき見下してくるギャル姉。そんなギャル姉のパンツを見てしまい”迷惑料”を要求されてしまう。

楽にお金を奪えると味をしめた姉は、エッチなサービスと引き換えに貴方からお金をせびりにやってくるように。

ただ貴方の巨大チンポから出る濃厚な雄臭に、欲求不満なギャル姉はみるみる堕ちていって…


パンツ見られた迷惑料”1000円”から始まり、服上おっぱいが3000円、生乳5000の揉むなら+7000という割高設定。

可愛い現役ギャルならもはや安いですね。主人公も迷わず金払って必死にがっついてギャルもちょっと引いてるの好き。

んで「おまんこ見たい」と言い出す主人公はドン引きしてます。実姉の3秒のおまんこを2万で買いました。

どうせクソ雑魚童貞…と思ったら、意外とデカくてうっとり♡それから半分自分の欲求のために抜きサービスしにきます。

自分から耳舐め誘惑してちんぽムラっとさせてくるから、またお金払っちゃう。ただ漂う濃厚な射精臭に「お”っ♡これだめ”射精ダメっ♡匂い効ぐ」

射精させたら絶対トぶのに、体は精子を求めて絶対イカせる高速シコシコさせてて状況が珍しすぎました。精子の匂いや味でマジイキアクメしてます。

でも主人公も流石にお金なくなって何もせずにいたら、ギャル姉の方からやってきて…「なんで来ないのよ!?」