【ASMR】貞操観念逆転アプリで生意気な後輩JKタッグに役得逆レ搾精されちゃうお話(CV.陽向葵ゅか/藍沢夏癒)

【作品情報】

サークル名:ふぁんしふるボイス
タイトル :貞操観念逆転アプリで生意気な後輩JKタッグに役得逆レ搾精されちゃうお話
シナリオ :ちょっこれいと
イラスト :鱈
声優   :陽向葵ゅか / 藍沢夏癒

【サンプル】

シナリオ

今日も1人でぼっち飯を勤しむ貴方の元に生意気な後輩JKタッグがやってきた。

真面目で陰気な貴方を見下す彼女達にゲーム中のスマホを奪われる。

するとスマホの中に冗談で入っていた貞操観念逆転アプリが起動して…


主人公の腕まくりしてるだけでムラつき出すのは謎ですが、男で言う「女子の太もも」ぐらいに見えてるんでしょうかね。

逆レ好きなのも相まって、メスフェロモンだくだくの匂いとふわふわ手コキでイクイク♡

繁殖欲求底上げのドエロシコスメル(smell)とか、産地直送エロエロ遺伝子おたまじゃくしミサイルとか、表現が多彩です。

射精前から射精後までの余韻もかなり長めに取ってあり、おぉ♡これもうイク♡出る♡尿道ガン開きで精子昇ってくるっ♡の煽りがヤバイ

逆痴漢で駅寸前の口抑え高速シコシコで背徳射精させられたり、貞操観念爆発してますね。

一応片方はクール系生徒会なんですが、もはやその面影はなく、どちゅどちゅ騎乗位してくれます。