【エロ漫画】絶対、ナイショにできますよ ~地味巨乳むちむち後輩が彼女持ちの俺に迫ってきてドスケベ浮気生中出し~

【作品情報】

サークル名:とろとろ夢ばなな
タイトル :絶対、ナイショにできますよ ~地味巨乳むちむち後輩が彼女持ちの俺に迫ってきてドスケベ浮気生中出し~
作者   :夢木ばなな

絶対、ナイショにできますよ ~地味巨乳むちむち後輩が彼女持ちの俺に迫ってきてドスケベ浮気生中出し~サンプル2

シナリオ

「なんで俺、会社で名前も知らない地味な後輩と生セックスしてるんだ…(パンパンっ♡)クソっ…こいつ、めっちゃ気持ちいいっ」

会社の打ち上げの帰り道、体調不良っぽい後輩を介抱してあげた流れで何故かラブホに到着してしまった。

俺には10年付き合っている彼女がいるし、そもそもこんな地味な後輩が肉食系なわけない。勘違い乙。

気を引き締めてさっさと帰ろうとしたその時、後輩が後ろから抱き着いてきて…


体調悪いのも帰る方向も嘘です。彼女がいるの知ってますが、今日だけ都合の良い女に立候補します。絶対ナイショにしますから…

肉厚な体を引っ提げた後輩の誘惑に戸惑っていると、気付けば即尺フェラされてました。

絶対、ナイショにできますよ ~地味巨乳むちむち後輩が彼女持ちの俺に迫ってきてドスケベ浮気生中出し~サンプル1

おしゃべりは苦手だけだど男の人を悦ばせるのは得意です♪って即射精へお導き。何かと言い訳を囁かされ理性飛びます。

彼女のこと忘れて無責任中出ししちゃいましょ♡ってえっぐい鬼高速騎乗位を披露してる最中に、本命の彼女と通話させるのマジで魔女。

また腰使い反応によって変えてきて、もう電話どころじゃないですね。もう中出ししちゃったので、色々吹っ切れます。

アナル舐めも、AV観賞フェラも、精液げっぷも、どんな性癖を受け止めてくれる地味ビッチ、エロすぎ。

絶対、ナイショにできますよ ~地味巨乳むちむち後輩が彼女持ちの俺に迫ってきてドスケベ浮気生中出し~サンプル

大人になるにつれて悪い女の使い方を覚えちゃった地味子好きです。結構闇深い話ではありますが。