【エロゲ】欲望の尾

【作品情報】

サークル名:Blue Bones
タイトル :欲望の尾
イラスト :Asa

欲望の尾サンプル

シナリオ

女神の導きにより平和に暮らす人々。しかしある日、男たちの欲望が暴走し、欲望、戦争、そして死に満ちた世界がそこにはあった。

その現状を嘆いた女神は男共を全て抹消し、再び平和が保たれたかと思われた。

世界が一掃された後、今度はあらゆる種類の凶暴で恐ろしいモンスターが現れ、世界は再び混乱に陥る。

女神は残り少ない神力で金髪の少年を作り出し、欲望に侵食された女性と世界を救う使命を課す…


海外製のゲームを日本語に翻訳したので日本語がおかしいところが多いです。なんで会話を読み飛ばすと次何をすればいい分からなくなるかも。

ただそれを差し引いてもゲームシステムと話の内容が本格的でした。気づけばレベルも80ぐらいになってましたしね。

収集したり調合したり、昼と夜の概念だったり、サブクエストだったりかなりのボリューム。

欲望の尾サンプル1

絵も見て分かる通りかなり綺麗です。ムッチムチで美人の女達が色々な目に遭うの楽しい。

管理人おすすめ名シーン

こちらは宿のサキュバスさん。短小かと思ったら光の使者の力でちんぽ増強しました。

口からぷっくり膨らんだ精液バブルがとってもエッチです。差分の時もあれば、アニメーションの時もあります。

凌辱シーンになると頭の血管切れそうなぐらい悶えてて、ひょっとこ顔もアクメ顔もド級すぎる。

そして明かされる悪女の過去。迫害・差別・冤罪・全てを失い絶望しても尚生きる姿が切ない。

久しぶりに腰を据えてがっつりゲームしましたね。