Close

メニュー

【エロ漫画】また、夏が来る。──僕が処女を奪ったボーイッシュな従妹はメスガキになった

【作品情報】

サークル名:アルカ一区
タイトル :また、夏が来る。──僕が処女を奪ったボーイッシュな従妹はメスガキになった
作者   :なだソルト

また、夏が来る。──僕が処女を奪ったボーイッシュな従妹はメスガキになったサンプル

シナリオ

あの日、無防備に寝ていた従妹に手を出してしまった俺は家を追い出されしまった。

大学も辞めることになり、当然ながら従妹との接触も禁止。今では1人でアパート暮らしだ。

しかし何故かその時の従妹が、俺のアパートに訪ねてきて…


セックスに興味を持ち、わざと従兄弟を誘って人生崩壊させるの悪女すぎる。それから体を使って男を手玉に取るのが快感となりました。

立派なメスガキとなった彼女は従兄弟と会わない間、男湯のおっさんや、知らない童貞高校生とハメまくってたらしい。

避妊は近所のクリニックの先生から、抜きの代わりにピル貰ってます。やっぱ生のほうがきもちーし。

従妹もかなり性格が歪んでしまったようで、久しぶりに従兄弟を誘惑して楽しそう。罵倒されながらのメスガキ騎乗位で射精します。

流石に舐め腐ってる態度と、ずっと恋焦がれていたメスガキの体に我慢ならず反撃開始。もう結婚すればいいのに。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】僕を2年間想い続けて同じ大学に入学してきた内気な爆乳後輩ちゃんとのい…

    more
  • 【エロ漫画】彼女催眠

    more
  • 【エロ漫画】学校へ行こうよ!

    more
  • 【エロ漫画】生意気な妹をオトす方法

    more
  • 【エロ漫画】オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件

    more
  • 【エロ漫画】妻を抱かせる夫達

    more
  • 【エロ漫画】セックス向上性処理委員会!

    more
  • 【エロ漫画】蝶子-性倫理の壊れた幼馴染が見知らぬ男に抱かれる生配信を視て射精する-

    more
  • 【エロ漫画】傀儡に堕ちた円卓の女戦士

    more
  • 【エロ漫画】おさななじみ

    more
  • 【エロ漫画】ミミック‐捕食者-

    more
  • 【エロ漫画】メスっこ女将わからせ取材記録

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA