【ASMR】メスガキ魔王の分からせオナホ! ~人間を馬鹿にした復讐として性奴隷に調教しました~(CV.山田じぇみ子)

【作品情報】

サークル名:スタジオりふれぼ
タイトル :【KU100】メスガキ魔王の分からせオナホ! ~人間を馬鹿にした復讐として性奴隷に調教しました~
作者   :愛内なの
シナリオ :里見リトウ
イラスト :すーぱーなごやか
声優   :山田じぇみ子

【サンプル】

シナリオ

メスガキ魔王は勇者が弱すぎて退屈な日々を送っていた。

一方、魔王討伐を志す勇者は旅の道中、魔王の放ったサキュバスのいやらしい誘惑にあえなく捕縛。

あえなく魔王城の牢獄で拘束されてしまった。

しかし煩悩まみれの勇者は唯一の武器である勇者ちんぽに力を入れ、エッチなメスガキ魔王を押し倒して…


「やめろっ、やめろやめろおおお…! お、覚えておけよぉ……絶対にっ…やり返して、お”っ♡んああっ! ま、まずい、このままじゃ……お”ぉ♡、イカされちゃっ…!」

生意気な魔王が勇者を弄ぶように耳舐め、乳首つんつんしていると即勃起。「(え…に、人間のち、ちんぽってこんな大きかったっけか…??)」

戸惑いを隠しつつ「ざこざこおちんぽぉ〜♪この体に欲情してるんだろぉ?が、我慢は体に良くないゾ」と煽ってくるので分からせます。

意地でも金玉から精子搾り取ろうと、強気だけど必死にこちらを煽ってくる魔王可愛い。最後は散々謝られますが、ガン無視でガン突きします。「もぉむりむりmお”xoっ♡」