【エロゲ】クライシス・セル ~地下実験施設潜入~

【作品情報】

サークル名:バイアスファクトリー
タイトル :クライシス・セル ~地下実験施設潜入~

【サンプル】

シナリオ

とある地下実験施設で起きた非常事態に乗じて潜入に成功したエージェント。

しかし深入りし過ぎた代償として、自らも狂気の実験施設の闇に囚われてゆく。

非道な実験の餌食になる仲間達の記録を見つけ出し、襲い掛かる狂気から脱出せよ!


施設に潜入したエージェントを操作し、8×5マスのパネルが敷き詰められたフロアを攻略します。

パネルを開示しアイテムや情報を収集しながら、次のフロアへと続くゲートを潜るのが目標です。

パネルの中にはエネミーも潜んでおり、近接/間接攻撃を駆使し戦闘を行います。(ダメージによる着衣破損有り)

各ステージの最終フロアには、クリア条件となるBOSSエネミーとの戦闘が待ち受けます。特にラスボスはかなり手ごわいゾ。

全5ステージ構成ですが、全体的に弱点/テレポート/装備/残りの行動数など様々な制約があり中々の難易度です。限りある資源の中で最良の選択をしなければ勝てないかも。

シチュエーションは機械・異種・拘束・洗脳がメインとなります。人間をダメにする甘美な快楽に心が折られていくのたまらん。

管理人おすすめ名シーン

こちらは敵の女サキュバス幹部に仮想的なふたなりの快感を与えられているところです。

細くてしなやかな指が疑似ペニスをシコシコ♡出しちゃダメなのにイック…ッ♡快感と共にどくどくと精子が抜き取られます。

機械がメインのため全自動で堕とされたり、的確な責めで絶頂が不可避だったり、姿勢まで強制されて黙ってイカされるの性癖に刺さりまくった。

話の展開もかなり闇深めで、何かと終わりが見えないお話でしたね。ゾクゾクって感じ?