【エロ漫画】魔王を倒した最強の魔法使いがザコモンスターでオナってたら魔法反射で人生終わっちゃう話

【作品情報】

サークル名:私が一番かわいい
タイトル :魔王を倒した最強の魔法使いがザコモンスターでオナってたら魔法反射で人生終わっちゃう話
作者   :上木乃アロエ
シナリオ :リジネッタさん

※ボイスコミックあり

魔王を倒した最強の魔法使いがザコモンスターでオナってたら魔法反射で人生終わっちゃう話1

シナリオ

異世界転生したものの、あまりにも最強すぎて魔王をサクッと撃破してしまった魔法使い。

暇を持て余しすぎた彼女は触手モンスターを使った変態オナニーに勤しんでいた。

今日も意気揚々に理想のヌメヌメモンスターを発見し、快楽の沼に浸ろうとするのだが…


ワームの特殊効果に対応した防御魔法で、瀕死になることだけは回避しつつ快感を貪ります。

わざと魔力を排出することでワームはそこを重点的に吸引。お♡そこ♡そこ♡…上手♡自分弱化オナニー最高。

しかし本日のオカズ用に諸々の魔法を付与していくと、急に状態異常の反射が行われ全ステータスが書き変わります。

魔王を倒した最強の魔法使いがザコモンスターでオナってたら魔法反射で人生終わっちゃう話2

ヤバッ、一旦逃げrお”♡うッ♡勝手にイカされ…。魔力もどんどん吸われ、敵もどんどん成長。

気づけば弱化も引き返せない所まで進み、意識と体が崩れてきました。子宮ボコボコにして思考の隙さえ与えくれません。

こうなったらテレポート!…も当然失敗し、立場逆転。魔物用の無限魔力タンクとして一生飼い慣らされます。とことん絶望的で好き。