【エロ漫画】大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-

【作品情報】

サークル名:鋼鉄しゃぼん玉
タイトル :大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-
作者   :玉ぼん

※ボイスコミックあり

大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-2

シナリオ

出産を控える母が入院している間、田舎のお義母さんの元で生活することになった少年。

そこでイトコのお姉ちゃんと再会するが、相変わらず能天気な態度で正直めんどうくさい。

散々歩き回った後、一緒にお風呂にお風呂に入ることになったのだが、あまりに透け透けのおっぱいについつい勃起してしまい…


こんな明るくて可愛いお姉ちゃんが居てほしい人生でした。田舎の何も無さに引きつつ、村をぐるっと案内してくれます。

木造の廃校、広い海、田んぼ、鳴り響くセミに滴る汗。えもい。ただし現実問題、将来を考えると彼女もいずれここを離れなければいけません。

大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-4

自然と青空と太ももが輝いてます。思わずズッコケて一緒にお風呂へ。流石にそこまで透けると見ちゃうの仕方ない。

「触ってみる?…服の中に手…入れるだけね?」むしろその方が良い。服が張り付いた密着感が凄い。そのままフェラチオでヌキヌキ。

大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-1

ただ少年も都会でそれなりにつらい経験があるため、思わずキレちゃいます。それを見たお姉ちゃんは、自分も実は興奮してたことを体で伝えてきて…

自分のおまんこぐちゅぐちゅなの直で触らせて分からせるの好き。勢いでセックスした後に我に返って赤面しまくってるのも可愛いですね。

それから中出し放尿セックスにハマってしまい、かなり変態になった少年の将来が心配。布団がべちょべちょになるまでハメ倒します。

大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-3

少年も前向きになり、新しい家族も出来て、心温まるお話でした。ポニテヒロインが推し!