【エロ漫画】推シツケ

【作品情報】

著者   :キチロク / 第6基地
タイトル :推シツケ
シリーズ数:3話

※画像は2話目から抜粋

推シツケ2

シナリオ

聖ダリア女学院に通う彼女は、同じ学院で英語を教える幼馴染の先生と密かに付き合い始めたばかり。

誰もいない放課後の教室で、思い出に残る初めてのキスをして笑い合う2人。ずっとこの幸せが続く、その時はそう思っていた。

彼女を『推し』として勝手に愛でていたアイドルオタクの物理教師は、さっそく二人の交際を嗅ぎつける。

推しを奪われた悲しみを晴らすべく彼女を教室に呼び出し…


周りから気味悪がられる物理教師に、何の抵抗なく距離を詰める彼女の人懐っこさは好きになっちゃうでしょ。さっそく盗撮動画で脅します。

推シツケ3

幼馴染の教師人生を人質に取られ、逆らえぬまま四肢拘束レイプ。その1回のセックスで、もう彼氏とのセックスに満足できなくなりました。はや。

自分から騎乗位で腰を動かし、キモ男教師のちんぽをご奉仕して、子宮ボコられるの癖になっちゃった。

推シツケ1

絶対堕ちない!と意気込む彼女ですが、みるみる現実逃避気味になって、臭おちんぽを嗅ぐの大好きになってて良い。