【エロゲ】NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐

【作品情報】

サークル名:らて茶場
タイトル :NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐
シリーズ名:NPC姦
シリーズ数:2作

NPC姦‐無抵抗な女の子達を犯せる世界‐1

シナリオ

NPCだらけのこの世界に訪れて一ヶ月。

元の世界に帰る手段も見つからず、途方にくれる主人公はあることに気づいた。

「この世界の女の子達ってNPCだから、何しても無抵抗じゃね?」

開き直った主人公の、異世界セックスライフが幕を開ける……!


お手軽に抜けて高コスパの代表。NPC姦。魔王も勇者も人妻も好き勝手犯せる爽快感で右に出る者はない。

最初の1カ月は意思疎通を図ろうと話しかけまくったものの、やっぱり諦めました。

モブ顔でムチムチの体に遠慮なく射精します。

管理人おすすめ名シーン

鍛えられてるけど肉付きの良さを隠しきれないクール目ロリ。

完全にオナホ体位でパンパンします。人によっては追い打ちレイプもできるの地味にうれしい。