【レビューを見る】

【エロゲ】夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~

【作品情報】

サークル名:ヤマダイチローの店
タイトル :夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~
シナリオ :ヤマダイチロー
イラスト :ヤマダイチロー
シリーズ数:3作

夏の思い出~寝取られ堕ちた彼女達~1

シナリオ

幼馴染2人と1つ屋根の下で過ごす夏休み。

海水浴や花火大会と、多くのイベントが貴方を待っている。

しかしその周りにいる間男たちも彼女たちを狙っていて…


条件を満たすことで彼女達が寝取られいきます。回想部屋にヒントがあるので、そこを行き来する感じです。

ヒント確認→その通りの時間帯に幼馴染に話しかける→寝る→回想でなにがあったのか確認する。という流れになります。

オタク、校長、ガキ、DQNなどに弱みや心の悩みを打ち明けることで、だんだんと体と心が傾いてく様子がよく伝わりました。

次第に主人公への好意は嫌悪感に変わり、話しかけるだけでもキモがられたり、ダルがられたりするのたまらん。

渋々だったセックスも、最後の方には自分から腰を振り、中出しされることにゾクゾクが止まらなくなってます。

管理人おすすめ名シーン

こちらはヤリチンに命令されて、黒子セックスを主人公に見せつけるシーン。

いつもオカズにしているエロサイトの管理人から呼び出され、女が幼馴染と気づかす目の前の生セックスを楽しんでます。

その様子を見て幼馴染は幻滅。一気に気持ちが冷め、快楽の沼に一直線。顔隠れてるけど絶対めちゃくちゃ感じてるよね。

間男によってはダブルNTRになるのも良きでした。最後は間男とのセックスを邪魔してくる主人公にキレたり、覗いてることを罵倒したりで好き。

これは仕方ないんだ…♡と顔を赤らめながら堕ちていく無垢短髪と強気長髪のヒロインが楽しめます。