【エロ漫画】僕だけが知らないせんぱい。

【作品情報】

サークル名:ちゃえ
タイトル :僕だけが知らないせんぱい。

僕だけが知らないせんぱい。3

シナリオ

憧れの先輩は、真面目なのにぽわぽわしていて、少し抜けているところがとても可愛い。

そんな先輩はどうやら勉強が苦手らしい。これは先輩に勉強を教えつつ仲良くなれるチャンスなのでは?

しかし意気揚々と開いた勉強会には、成績の良くない他の2人の先輩も同席。

すると先輩の1人が僕にだけ相談があると声をかけてきて..


モテモテのDQN先輩は周囲にサバサバとしていますが、生意気バカ褐色ギャルとがっちりセフレでした。

普通に悪態ついたり好きなこと言い合えてる関係だったので、まだ何もないと思いきや即ハメ即中出し始まって、ギャルがイキ狂いの肉便器にされてるの好き。

僕だけが知らないせんぱい。2

精子コキ出すだけの都合のいい穴扱いされても逆らえない♡うっざ♡。DQNの指示で主人公を連れ出し、部屋でヒロインと間男が2人キリ。

DQNの巨根を目の前に現実逃避するヒロインをブチハメて、その間にギャル先輩は童貞主人公ちんぽをいただきます。ギャルも性欲鬼つよで良いね。

僕だけが知らないせんぱい。1

主人公のちんぽも中々なので、ギャル先輩の不完全ムラつきまんこの相手にちょうど良いらしい。

2人で大体どっか行くし、犯されすぎて虫の息の彼女を見て主人公もイライラしちゃいます。まぁ何しても男として勝てるわけないですが。