【エロ漫画】友達の妹をデリバリーしちゃった話

【作品情報】

サークル名:せさみ堂
タイトル :友達の妹をデリバリーしちゃった話

友達の妹をデリバリーしちゃった話2

シナリオ

初任給でデリヘルを呼んだら友達の妹が来た。

昔から性の対象として見ていた彼女が目の前に。このチャンスを逃すわけにはいかない。

欲望のまま、デリヘル妹へ性癖をぶつけ続ける…


昔から仲良しの友達の妹は、女子を感じさせない明るく活発な女の子。プロレスごっこでも躊躇なく体を寄せてきて、これきっかけから性に目覚めます。

高校生になってもその無邪気さは変わらず、完全に彼女を性の対象として見てた記憶もあり、まさかの遭遇。

「兄には言わないで!あとチェンジだよね!?チェンジ!」と焦る彼女を部屋に入れ、もちろんチェンジせずプレイ開始です。

友達の妹をデリバリーしちゃった話1

「・・・まじ?」って素が出ちゃってますが関係ありません。ため口と敬語が混ざってる気まずい空間たまらん。

見事にドスケベに成長した妹。照れてて可愛い。何でもリクエスト聞くとのことなので、拘束脇嗅がせ手コキしてもらいました。主人公もちゃんとドM。

そのまま騎乗位で射精すると、妹のドスケベスイッチもONになり、逆種付けプレスで精子搾り取り。