Close

メニュー

【エロ漫画】ちんぽ生えてホントに良かった

タグアイコン カテゴリアイコン,

【作品情報】

サークル名:ほたほーむ
タイトル :ちんぽ生えてホントに良かった
作者   :ほたる

ちんぽ生えてホントに良かった1

シナリオ

生徒会長を務める真面目なJKが目覚めると、なぜか【ちんぽ】が生えていた!

真面目なJKもちんぽの性欲には抗えない!本能に負けて無様なシコ猿化&大量射精!

学校へ行く時間になるが、ムチムチ幼馴染を見て即勃起!無許可挿入!無許可中出し!

「ちんぽ生えて、ホントに良かった!!!」

ちんぽ生えてホントに良かった2

落ち着いて、大丈夫。性欲なんかに屈さない。深呼吸よ…(シコ)おほ…ッ?♡1シコで即ちんぽ奴隷になりました。

ムチ巨乳の幼馴染(全男子の脳内オナホ)を見て、おまんこ射精妄想爆発してしまい路上レイプ。

「地球上の誰かがふと思った。女にチンポが生えていれば、種付けプレスで男のケツを見ずに済むのではないかと…」

 

 

関連

  • 【エロ漫画】Hypnotized Princess

    more
  • 【エロゲ】さよならマキ‐クズ達に狙われた幼馴染‐

    more
  • 【エロ漫画】NPC姦MOD

    more
  • 【エロゲ+ASMR】搾精悪魔ちゃんの5日間寸止めゲーム~最後の日に失敗しちゃったら惨…

    more
  • 【エロ漫画】真面目なだけが取り柄の僕が破滅願望の生徒に性癖をぐちゃぐちゃに歪ま…

    more
  • 【エロ漫画】双観月町種付村見聞録

    more
  • 【エロ漫画】ワイルド式日本人妻の寝取り方

    more
  • 【エロ漫画】魔王さま!さいみん

    more
  • 【エロゲ】離れ木の5日間

    more
  • 【エロ漫画】VG14 Sleeping Beauties

    more
  • 【3Dエロ動画】センズリまんぐりお姉ちゃん

    more
  • 【エロ漫画】元々、地味子だったオレのギャル彼女が、ヤリチンにNTR

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA