【エロ漫画】彼女のスマホを覗いただけなのに

【作品情報】

サークル名:チョコロ
タイトル :彼女のスマホを覗いただけなのに
シリーズ数:3話

彼女のスマホを覗いただけなのにサンプル

シナリオ

彼女が右手を投げ出して寝ていて、無防備に置かれているスマホをほんの出来心で覗いてしまった主人公。

ツーショットのホーム画面。猫好き。オタク。感情豊かな清純な彼女の事だから隠し事なんて無いはず。……その筈だった。

風景・スイーツ・女子会・自撮り・ご飯・盛り画・裸の写真?それから次々と現れるエロ写真興奮していると、自分以外の男の存在を見つけてしまう。

・・・誰?


今までの思い出の回想を終えて、大好きという気持ちを何度も強く思いながらスマホを強く握りしめて離しません。

ただ彼女を知りたいだけという言い訳を言い聞かせ、恋人を疑う自分を隠して行動を正当化させていきます。

その後はLINEのトーク画面でのやり取り。この展開は制作コストがかからない代わりにシナリオを濃くしないといけませんが、そこはなんの心配もいりません。

※「スマホを覗く」という主人公の行動に合わせて
・スマートフォン閲覧
・単ページ表示
を推奨しています。

スマホをメインとした作品は珍しく、スマホで見ると本当に自分がその写真とかやり取りを見ている感覚になりました。ザ・没入感。

時々挟まれる通話。段々増えていく彼氏の愚痴。あの日あのデートの後の彼女の気持ち。場所は分からないがさっきまで一緒に寝ていたような会話。SNS特有の淡々とシーンが切り替わっていく様子でじんわりと血の気が引いていく感覚を覚えます。

ふもとも
もちろんプレイ中のことは詳しくは分かりませんが、それがまた読み手の想像力を煽られます。というか会話が実話並みにリアルで怖い。

厚塗りの作画はおっぱいの垂れ感やおまんこの生々しい肉感を丁寧に描かれています。

浮気した彼女と勝手にスマホを覗いてしまった罪悪感を感じた彼。彼女はいつもと変わらない無邪気な顔で可愛い寝言を言っています。

浮気しながらもいつもと変わらない態度でいるの見るとぞわぞわしますね。清楚系なだけに彼氏にバレた時の彼女の反応が見所です。

彼女が自分のこと好きだけど、もう他の男のセックスじゃないと満足できないって言われたら…寝取られマゾ以外は別れるしかない…かなぁ。とにかく何も知らないまま撮った写真だけがとてもエモかったです。

結局寝取られマゾだった彼氏でなんだかだらっと解決してしまいましたが、ここまできたら相手をボコるか、彼女を問い詰めるか、思いっきり別れるかぐらい言ってほしかった気持ちもなくはない…

個人的にこっそり覗き見する彼氏にスマホの動画内で「寝たフリしてます。もし覗いてたらリビングに戻ってきて」って言われた時のゾクっと感たまらなかったです。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・除く・スマホ・トーク・LINE・清楚・浮気