【エロ漫画】父の部下は私を裸にして夜な夜な背徳セックスを楽しむ

【作品情報】

サークル名:ツクヨミ
タイトル :父の部下は私を裸にして夜な夜な背徳セックスを楽しむ

父の部下は私を裸にして夜な夜な背徳セックスを楽しむ1

シナリオ

淡白で自分勝手なエッチ。父が帰ってくるまで時間あるのに、いつも友達を優先して帰ってしまう彼氏。

「もっと気持ちよくて激しいエッチがしたいよー!!!」

そんなある日、酔いつぶれて帰ってきた父を家まで介抱してくれた部下と出会う。

父はすぐに眠ってしまい、私もお茶を飲んで眠っていたはずだったのだが…


気付けば濃厚で激しい性欲をぶつけられてました。というか間違ってお酒飲んで、酔った勢いで自分から誘ってました。

相当欲求不満だったみたいですね。ねっとりしたおまんこ舐めと、獣のようなセックスですっかり虜に。

それから父が酔って帰ってきては、部下とのセックスを楽しみます。セックスしすぎて学校で眠そうです。彼氏の誘いもちょっとめんどくさくなってきた。

部下はどんな話も聞いてくれて、エッチの後もまったり同じ時間を過ごしてくれます。

父の部下は私を裸にして夜な夜な背徳セックスを楽しむ2

一方、彼氏はというと友達に影響されたのか、強引に彼女と3P。強姦まがいの行為でしたが、偶然にも部下が酔った父を持って帰ってきました。

とにかく彼氏がどうしようもなさすぎる。そして部下がイケメンすぎる。一応NTRだけどね。