【エロ漫画】魔王さま!さいみん

【作品情報】

サークル名:アヘアジフ
タイトル :魔王さま!さいみん
作者   :さなつき

魔王さま!さいみんサンプル

シナリオ

天使のような女に他人の心を操る不思議な力を授かった男は、その力を使い次々と身近にいる女を肉便器へと変えていった。

最初から完全に人格や思いを完全に捻じ曲げることはできなかったが、想い人への気持ちを利用して、いつか来る恋人とのセックス練習と思い込ませて催眠を植え付ける。

完全に堕ちた彼女は、その毒牙を自分の周りの人間にまで行き渡らせるように動き始める。

魔王が働くマグロナルドでは、あの男がクルーになって以来、店内の様子が大きく変わった。

クルーが男達に犯されまくっている様子に違和感を感じつつも、魔王の頭にはモヤがかかり考えることができなかった…


ふもとも
学校終わりのJKをすぐに上から抑え込んで種付けプレス。この作画、どの作品でもドスケベに合うのホントズルいですね。

最初に堕ちた人が次々と仲間や友達のフリをして、ご主人のために騙していく展開は相変わらず好きです

自分的には正気を保っているつもりのヒロイン達はすでに催眠状態であり、当たり前のように男にパンパン♡

セクハラなど暴力でねじ伏せる強気な店長も2人きりで男と面接をすると、次に出てきた時には口元に白いモノをベットリ付けて熱気を帯びた顔をしてます。

ゲームのレビューもあるので是非買ってね。アヘアジフで検索。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・クルー・バイト・マック・能力・天使・裏切り・魔王