【ASMR】生意気なメスガキJKなんかに…まっ、負けるはずないだろ!(CV.結姫うさぎ)

【作品情報】

サークル名:イニシアティブ
タイトル :生意気なメスガキJKなんかに…まっ、負けるはずないだろ!
シナリオ :久米井さか
イラスト :じゃっこ
声優   :結姫うさぎ
音楽   :倉槻祐也

【サンプル】

シナリオ

久しぶりに会うメスガキ従妹に「まだ童貞なんだぁ~♪」と煽られ、年齢=彼女いない歴の童貞の貴方は咄嗟に「童貞じゃない!」と嘘をつく。

本当に童貞じゃないと証明する為にメスガキの誘惑に耐える勝負をすることに……。

生意気な年下JKの誘惑に耐え切ってメスガキおまんこ蹂躙して分からせちゃお♡?


【JKデビューした従妹】

からかったり意地悪するのが趣味で定期的に遊びにやってくる。あなたの悶える姿や情けない顔を見るのが好き。イジメるのが楽しくなってくるとちょっとだけ言葉遣いが荒くなる。でも、なんだかんだ構ってくれるあなたのことが大好き♪

勝った時のJK生おまんこ立場ワカラセ妄想煽りがそこまでさせてくれるの!?ってぐらいの内容で、いつでも性欲処理できる都合の良い肉便器になるとのこと。

「あーくそ。ちんぽイライラする。体だけは無駄にしやがって、このまま泣いて謝るまで中出しし続けるわ。まぁそれもガン無視するけど。」男の気持ちを代弁する低めのオス真似声で勝った時の褒美を囁かれ、期待に胸が膨らんだ貴方は勝負を受けます。

手コキ・乳圧ローションパイズリ・素股での誘惑です。童貞の貴方は最初こそ抵抗しますが、彼女が少し本気のエロテク出しただけで射精したい気持ちに上書きされることがほとんどでした。

途中から射精前に寸止めするハンデをくれたりしますが、正直完全に逆効果。気持ちいいのはずっと続き負けはしませんが射精したい気持ちが高まるばかりです。

ちょっと煽るだけで怒って男らしく彼女を押し倒す貴方は、彼女は何もしない素股で自分からへこへこ腰フリを始めちゃいます。チョッロ♡

なんだかんだ貴方(の情けない顔)が好きな彼女は、その雑魚加減に笑いながら何度も勝負を仕掛けてきて、最終日を迎えます。

ふもとも
部屋の鍵かけて激やばピストンで精子空っぽになるまで出られない逆レイプ空間。お口蹂躙されただけで勃起して射精してもエッグイ腰フリ止めない騎乗位搾り。抱きしめて密着しながら身動き一つ取れないまま死ぬまで射精。

サウンド

ぬっちょりとっぷりローション音は心地よく、負け癖を付けられたおちんぽをヌチヌチねちっこく責め立てます。スピードも変わります。

特に手コキパートのお精子昇ってくるイクイク煽り+絶対イカせる竿扱き手コキは素晴らしく抜けます。早口で煽り立ててくるのでオススメです。

素股中はラブラブセックスしている風の喘ぎ声を出してくれますが、当然一番盛り上がるところで素に戻って、ガチ恋セックスしてた貴方を馬鹿にしてきます。喘ぎが上手で本番しているかと思った。

ふもとも
途中あま~くなりそうになったり、誘惑が緩くなりそうになると、しっかり罵倒が来て路線を戻してくれるので安心して聞けました。逆転はありえません。

媚び媚び声と罵倒と煽りと、とことん見下した姿勢が天才的です。このサムネイルもなんかエロ漫画で見たことあるような・・・

主人公が偽ラブラブ素股エッチ終わった後、ずっと一人でその延長線的にブツブツ言っているのはちょっと怖い。童貞丸出し。病的。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・メスガキ・生意気・見下す・童貞・妄想・想像・煽り・メス声