【ASMR】ドスケベ女達の耳元エロ声誘惑(CV.高梨はなみ/分倍河原シホ)

【作品情報】

サークル名:シコらnight
タイトル :ドスケベ女達の耳元エロ声誘惑
イラスト :みな本
声優   :高梨はなみ / 分倍河原シホ

【サンプル】

シナリオ

目を覚ますと、そこは見知らぬ場所だった…。そして隣には…いやらしい女の人が2人…!

おそらく彼女達は僕の知る【例の物の場所】を吐かせる為に送られてきた刺客に違いない…。

僕はSランク冒険者…たとえ拷問をされようが、こんな女達に教えることなど何もない…!

???「拷問なんか、するつもりないわよ…。貴方は私たちのエロ声で興奮する従順マゾになるんだから♡」


男を誘惑するために生まれてきたような理想のムッチリ体型は、見るだけで男の欲情を誘います。爆乳デカケツむっちむち太もも。

唾をたっぷりのべちゅごちゅフェラや、リズミカルなデカケツ騎乗位逆レイプで、おまんこから愛液が泡立っています。

なによりねっとり下品な囁きと、おっほぉお”ぉの本気オホの破壊力が凄い。エロメスに囲まれて雄の本能を根底から煽られました。

ただ貴方はあくまで情報を聞き出すためのクソ雑魚男子なので、時には有能なおじ様との本気媚び媚びセックスの様子を聞かされて・・・