【ASMR】ダウナー系メイドの対戦型オナニーサポート ~一回だけなら射精してもいいんだよ?~ ⇒勝っても負けても痴女豹変【バイノーラル】(CV.眠音りま)

【作品情報】

サークル名:ざらめぺんぎん
タイトル :ダウナー系メイドの対戦型オナニーサポート ~一回だけなら射精してもいいんだよ?~ ⇒勝っても負けても痴女豹変【バイノーラル】
シナリオ :シコルド・コーガン
声優   :眠音りま

【サンプル】

シナリオ

貴方は今日もバーチャルリアリティ上のバーチャルセックスを楽しむためシステムを起動させる。

今日のオカズは褐色白髪メイドちゃん。希望の女の子を頭に浮かべるだけで目の前にはっきりとその姿が現れる。人工知能である彼女はプログラムに制御され、貴方の思い通りに喋り動いてくれるはず。

しかし、今日の彼女はまるで自分に意思があるかのように貴方の脳内を介さず、ひとりでに話し始めた。加えて自分の体も自由に動かせなくなっている!?

人々の煩悩から生まれたシステムのバグだと言う彼女は貴方の脳をハッキングし、一時的に体の制御を奪われてしまったのだ。

自分の体を操られオナニーさせられる貴方はダウナー系メイドとの射精我慢ゲームを強いられた。なぜ彼女はデータ空間上でバグとして生きているのか…貴方を射精させたい理由とは一体…


彼女によって操られた体で自分のペニスを扱かされ、貴方は勝手に与えられる快楽に耐えます。勝負は全部で3回戦。ということは1回だけなら射精しても大丈夫です。

特殊な周波数を脳に流してバーチャルを体験させるこのシステムを利用して脳をハッキングするので、ちんぽを強制的に扱いてしまうという設定にリアリティが増しますね。

体を乗っ取っていると言ってもまだ馴染んでおらず寝返りなどの簡単な動きは出来て、射精も自分でコントロールできます。逆に言えば時間が経てば経つほど、まして射精なんてすれば貴方の体は完全に彼女に乗っ取られます。

彼女の手や口を貴方の手とシンクロさせ、自分の手で扱いているはずなのに彼女の柔らかくスベスベな手や生暖かいお口の感触が伝わってきます。

勝負のくせに当たり前に「カウント0で出そっか?」って言ってきたり、希望していた主従プレイをしてくれたり、勝った後のご褒美セックスよりも気持ちいい敗北射精を促してくれたり、勝負であることを忘れそうです。

ふもとも
敗北音声・勝利音声共に用意してありますが、タイトルにある通り同じように痴女豹変します。媚び媚び声で搾り取られるか、優秀な肉奴隷チンポとして限界まで搾られるか・・・同じではないか。

どちらにせよ貴方のおちんぽは彼女のお気に入りで、勝っても負けても彼女が存在する理由が明らかになるので安心して負けてくださいね。

サウンド

ふもとも
最初はサムネイルの容姿とは程遠い明るくて萌え萌え声が聞こえたので、マジかよ・・・と思いましたが、ちゃんと低音冷淡な彼女になってくれて一安心しました。

流れるシコシコ音に合わせて手を動かします。最初に間違いが無いようにこの音声がどのパートなのか確認の時間を取ってくれるのは親切ですね。

主従プレイでは口調だけ丁寧でなくせに「ご主人様のクソ雑魚ちんぽをしゃぶります」と敬意のかけらのない対応。好きです。

彼女はデータなので人数を増やすことも簡単です。チンポを舐めつつ囁きつつシコシコ速度もどんどん上がっていきます。

勝てば嬉しそうにずっと我慢していた彼女の欲情を。負ければ笑いながらお気に入りちんぽを鬼イカセする音声を聞くことができます。

セックス音はゆっくりぱちゅんぱちゅん打ち付け音で無理に早くしない一突き一突きに快感が付いてくる音でした。

バーチャルハッキング×1回のみ許された射精ゲームというシチュエーションがとても良い作品でしたね。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・バーチャル・システム・バグ・勝負・データ・感情・メイド