【エロ漫画】僕の妻と寝てください

【作品情報】

サークル名:C級電画
タイトル :僕の妻と寝てください
作者   :c級

僕の妻と寝てくださいサンプル

シナリオ

今日、僕は妻を寝取らせる。期限は明日。最後は妻が望めば中出しをさせる約束つきだ。流石に断るだろうけど・・・

自宅では妻と男のセックスが始まり、妻は夫の目の前で今まで感じたことのない中イキを晒す。

そして夫は、男と妻を家に置いたまま出社した。

夫が帰宅すると、未だに寝室から肌と肌が打ちつけ合う音が響いていて…


ふもとも
相手の男も夫公認と言うことで元気でチャラそうな態度で連絡を取り、無理させない程度で出来れば中出しをお願いするというNTR特有の葛藤が感じられます。

夫よりも立派な男性器から出る濃厚で大量な精子を呑みお下品ゲップ。淡々と犯す男に対して彼女の反応は夫が見たことないものばかり。

玄関で後ろからガッツリ手を掴まれてデカチン突かれながらフーっ♡フーっ♡言ってる妻と、いつものいってらっしゃいのキスをして出社。

夫が居なくなってからは妻は自分から男に跨って腰を振り、外に出す約束の種付けプレスで自分から彼の腰に足をかけてしまい、もう快楽から逃れられません。

「中に出すぞ。いいよな?」って聞かれて、お˝っ♡お˝っ♡イッグ♡言いながらセフレになることまで考えちゃいます。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・浮気・お願い・寝取らせ・出社・弱気