【エロ漫画】ボクのいいなり吉川先生

【作品情報】

サークル名:Vadass
タイトル :ボクのいいなり吉川先生
シリーズ数:3話+1

ボクのいいなり吉川先生サンプル

シナリオ

3年・国語担当の爆乳教師に呼び出されたキモデブ主人公は、とある女子生徒への非行がバレていた。

しかし激しく問い詰める教師の隙を突いて、睡眠薬で眠らせ、その間に卑猥な写真を撮影。

それを使って彼女を脅し、おまけに毎日のように好き放題犯しまくる。今日がその約束の最終日だ。

しかしこの女を野放しするわけにはいかない。今日はとことん犯し抜いてやる…


巨乳美人なくせに剛毛まんこなの好き。

ゴミ屋敷のような部屋でエッロい下着付けて、動画撮影しながら過去の変態遍歴を聞き出します。意外と淫乱ちゃんです。

おぞましい様子で嫌がりますが、どんどん弱みは増えて行って、変態プレイも教え込まされて、ダミ声交じりの喘ぎ声セックスから逃げられません。

この男…性獣ぅ♡最初の清楚で真面目な様子からは想像できないセックスでした。