【エロ漫画】気が強い清楚な人妻令嬢が寝取られるまでの一部始終

【作品情報】

サークル名:はりぽてと
タイトル :気が強い清楚な人妻令嬢が寝取られるまでの一部始終

※サムネイル、サンプルは2話目から抜粋。

気が強い清楚な人妻令嬢が寝取られるまでの一部始終サンプル

シナリオ

親同士が決めた許嫁の彼女と一緒になる日。彼女とはほとんど話したことはなく、義務的な取り決めとして馴れ合う気はなさそうな彼女はむしろ自分を避けている気さえする。

それから彼女との冷ややかな夫婦生活が始まったが、ある日のちょっとした怪我をきっかけに少しづつお互いのことを知っていき彼女の表情も柔らかくなっていった。

しかし彼との夜枷を監視していた父上に彼女がマグロであることを知られ、しきたりの通りに彼女は父上によって体を開発されることに。

それから父上が来るたびに彼女の様子が変わっていくことが目に見えて分かり、しばらく経ったある日、父上から行為中の画像が送られてくる。

妻からも行為の報告は聞いていたが、どうしても僕は見たことのない彼女の姿を直接この目で確かめるため卑猥な音が鳴り響く部屋を覗くと、激しく乱れる彼女の姿が…


彼女の家が抱えていた問題を許嫁という形でしか解決できない現実に彼女は自らの不甲斐なさを感じており、好きでもない男と結婚させられることにも納得いっていないようですが、少し間抜けで誠実な彼に徐々に心惹かれていきます。

古いしきたりといえど家族間の問題にも発展しかねないと思った彼女は父親の指導を甘んじて受け入れるしかありません。

夜伽を乱暴で自分勝手な行為としか思ってない彼女にとって、ゆっくり焦らすように的確な場所を責めてくる手は未体験の感覚で、みるみる体をメスへと作り変えられていきます。

ふもとも
確かに少し線画気味な部分はありますが、体のラインや行為の部分はツヤッとした肌にムチムチと揺れる体が良く表現されていると思います。女の体がきれいに描かれてればオールOK

あんなに清楚で強く生きていた彼女が夫である自分を蚊帳の外において、父親のペニスしか見てない顔が特に素敵でした。

2話目からはすっかり打ち解けた彼女とのラブラブタイムと、父上の快楽が忘れられないイキ狂いセックスがたっぷり。作画も力が入ってるのでオススメです。

というか2話目のサムネや体のテカりが既視感。この構図好きなので良いですけどね。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・結婚・許嫁・家族・風習・調教・画像・昔・和室