【エロ漫画】剣道部主将で幼馴染の美人で強い僕の彼女が、チャラ男にあっさり堕とされるわけがない

【作品情報】

作者   :楓子
タイトル :剣道部主将で幼馴染の美人で強い僕の彼女が、チャラ男にあっさり堕とされるわけがない
シリーズ数:10話以上

剣道部主将で幼馴染の美人で強い僕の彼女が、チャラ男にあっさり堕とされるわけがないサンプル1

シナリオ

剣道部主将で幼馴染の彼女は、輩のナンパにも臆することなく撃退し、校内でも有名な美人さん。そして僕の彼女である。

とある春休みに、その日の流れでセックスすることになったのだが、早漏過ぎてまともな行為にならなかった。

ある日、部活の活動場所を提供してくれたチャラ男に、僕がカラオケの場の雰囲気に流されて未成年飲酒をしている動画を見せられ脅される。

得意の剣道でも負けてしまった彼女は半ば強引に体を弄ばれ、その快感に体を震わせていく。

股を開かれ手マンで即イキ。それからチャラ男の期間限定ハメ彼女としての生活が始まった…


成長と共に男子から告白されることも増え、このままでは取られる!と思った主人公が思い切って告白し、念願の恋人関係に。まだキスも慣れません。

小心者の彼としっかり者の彼女なので、おっぱい触る時も「はい、どうぞ♪」って誘導してくれたりエッチだけが全てじゃないと慰めてくれます。

ふもとも
でも挿れる時は手で顔を隠して照れてて可愛い。男の子の汗の匂いが好きな少しマニアックな一面もあります。

しかしすーぐチャラ男に乳首カリカリされてビクビク♡しちゃってるのエロいですね。元が強気で頼り甲斐があるから余計に。

部活でたっぷり汗をかいた女体を味わい、数十分に渡るマン繰り返し手マンで完全に蕩け顔晒します。主将がしちゃダメな顔です。数十分前↓

剣道部主将で幼馴染の美人で強い僕の彼女が、チャラ男にあっさり堕とされるわけがないサンプル

直ぐに動かず絶妙な振動で子宮にアプローチする男の手慣れ感が凄い。こりゃ誰だって堕ちちゃうわ。

 

 

剣道・主将・部活・稽古・飲酒・策略・言いなり・手マン・強気