【エロゲ】守護戦姫スズネ

【作品情報】

サークル名:モフ屋
タイトル :守護戦姫スズネ
作者   :Mofuya
イラスト :裏八軒

【サンプル】

守護戦姫スズネサンプル

シナリオ

今日も守護戦姫達は商店街に現れた怪人を討伐し、国民から熱い注目を浴びながら街の平和を守っていた。

しかし基地のセキュリティを統括していた守護戦姫が失踪したことで、怪人共に情報が洩れてしまい警備の隙を突かれた結果、守護戦姫達は怪人達に一掃されてしまう。

残った守護戦姫は怪人の拠点に連れていかれ、敵の洗脳調教によって肉奴隷と化す。


どれだけ守護戦姫が強かろうとその中核であるハカセを拉致し、戦力を分散させればなんてことはありません。首を絞められ失神した彼女が目を覚ますと、手足を拘束され薄暗い地下に収容されていました。

そこから貴方はふたなり青肌怪人となってサムネイルに映っているトップ守護戦姫を様々な方法で調教・洗脳してきます。

戦闘要素はありませんが少し謎解き要素の入った探索になっていて、道具を探したり人に聞いたりして各々の部屋を開拓する感じです。

ふもとも
最初はガンガン強気な彼女が内部から強制的に発情するように作り変えて本能が快楽を求めるように作り変えていく様は絶品でした。後で紹介しますがニッチなシチュが詰め込まれててドストライク。

ただ回想がなかったり、次の日まで進めなきゃいけない時にわざわざ自分の部屋に戻らないといけないのは少し気になったかも。

調教部位によってその後に見れるシーンに影響するので色々試してみくださいね。

管理人おすすめ名シーン

こちらは世界一大好きな人とセックスしている(映像によってその気になってる)彼女が、ただのゲス権力者に犯されているシーンです。

洗脳によって大好きな人とセックスしているため、自分から彼に足を絡め一滴残らず中出しするように懇願。無感情でも、服従でもなく、素の口調のままドスケベセックスしてるのがまたエロい。

ふもとも
中出し後の余韻からキスまでねだって、「ダメだ・・♡幸せすぎる♡」の言葉の組み合わせは一気に廃人というか、幸せ過ぎて心が壊れるような危うさを感じさせてくれて秀逸だと思いました。

この他にもイッたら石化の耐久勝負や手足転送で四肢欠損、しゅきしゅき洗脳でふたなり青肌を愛情ドスケベフェラで搾り取るなど、抜きどころ満載です。調教している側が気持ちよくなってつい射精しちゃうの好き。

好きな人とのキスや愛撫の映像を見ながら、実際に機械で再現した口元と手で映像通りの愛情責めをすれば偽物だと分かっていても、だんだん甘い声になっちゃうのは堕とし方として素晴らしいですね。

っていうかサムネイルだけ見て完全に守護戦姫としてプレイすると思ったらほぼ敵側の視点でした。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・姫・監禁・調教・洗脳・擬似・恋愛・売春・娼婦