【エロゲ】From=East

【作品情報】

サークル名:陸奥プラチナ
タイトル :From=East
イラスト :きぬにしき

【サンプル】

From=Eastサンプル

シナリオ

東に存在する平和な村で暮らすとある女錬金術師。ある日のこと、結界で守られているはずの彼女の村に異変が起きる。…ーそれは、魔物の活性化であった。

異変の真相を探るべく、彼女はとりあえず旅に出てみると道中で出会う1人の侍。

そしてそこから広がる仲間達を集め、各町で人助けをしつつ情報を集め、この異変の元凶を探る。


ふもとも
古き良きRPG感のあるテイストで木々に隠れた宝箱やドットの雰囲気がかなり好みでした。各章に分かれたチャプターも進度が分かりやすくて良いですね。

戦闘はランダムエンカウントで、装備とアイテムは錬金か売店で手に入ります。まぁ買うだけでも十分勝てますし、レシピも多くないのでそう複雑ではないです。

装備してみないと能力の上下が分からないのは厄介ですが、まぁ金額が高ければ高いほど強いと思っていてください。

町は吹き抜け型の建物ばかりで、家の中を探索するシーンは皆無です(ダンジョンや自分の家は入れます)。町には各々女性上位イベントが用意されています。

受けになるのはサムネ真ん中上の男です。この渋い彼を巡ってちょっとした取り合いが始まります。まぁ完全におもちゃ扱いしてる人も居ますけど。

回想部屋にはイベントの開放条件もあり、各町にはワープ機能もある上、マップもあまり分岐しないのでサクサク進めました。

管理人おすすめ名シーン

これは兄想いの妹が男に呑ませるはずの惚れ薬を飲んじゃって、兄の精子をお口で搾り取るシーンです。

子供のくせにドスケベに吸い付いてくる口をなんとか剥がそうとしますが、逆にストロークが始まってしまい無様に口内射精します。1度動かした時点で男の負けです。

といってもこのような肉壁を使ったシーンは全体的に少なめです。基本的にクッサい足コキか脇コキか素股がメインになりますし、こんなノリノリでもありません。

臭い所・汚い所が大好きなサムライは、いつもはクール系で凛々しい感じなのに、そういう所に挟まれると一気に女々しく弱々しくなります。

ふもとも
匂い責め罵倒や匂い責めイケイケ囁きもおすすめで音声として聞いてみたいぐらいでした。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・村・故郷・幼馴染・戦闘・匂い・罵倒・玩具・異変