【エロ漫画】隣の人妻さん! ~まにあっく~

【作品情報】

サークル名:カタカナで、ベロキス
タイトル :隣の人妻さん! ~まにあっく~
シリーズ数:3話

隣の人妻さん! ~まにあっく~サンプル1

シナリオ

とあるマンション。隣に住んでる、大学生と隣に住む地味な人妻さん。毎朝、あいさつするだけの関係。

でも、ある日の深夜、突然‥ライブ帰りで、へそピ、網タイ、ニーハイブーツ等という「えっろい格好」をした、普段は地味な人妻さんが、部屋を間違えて入ってきた。

その姿を見て、お酒を飲んでいた大学生は試しに少し一緒に飲まないか?と、その人妻さんを宅飲みに誘う。

ただ、楽しくお酒を飲みつつ、何気ない会話をするだけ…のつもりだったのに…


ふもとも
方言が良いですね。どこ弁か分かりませんけど、~やない?とか。あらふぉー見えないへそ出し網タイツ姿はJDでもイケます。たぶん。

定点カットが多め&お隣さんとありそうなリアルな日常会話から徐々にそういう雰囲気になるためこっちまでドキドキしちゃう。お互いにちょっと心の中で色々考えてて面白いです。

CG的な文字付けで少し読みずらい所がありますが、ぽつぽつと何気ない雰囲気を発するにはこの方がいいかもしれません。不意にAVが流れてしまった時の気まずさも最高。

それから徐々に話題は指先やピアスといった身体的な話から夜の営みの話へ。年齢的にも立場的にも若者の悪酔いにちょっと困ってしまいますが、久しぶりだからか押しに弱いです。

もしかしてこのまま…シちゃうのかも。とよぎった瞬間、人妻は拒否するよりも先に旦那と子供が今どうしているかを考えてしまいます。もうヤル気やん。

なにこのキャラデザみたいな笑。汗好き、足フェチの男はブーツ履いたままのセックスを希望します。これで”まにあっく”タイトル回収

隣の人妻さん! ~まにあっく~サンプル2

メスの体を求めるエロキスでもうおまんこべっちゃべちゃです。フェラされただけで分かる結構ヤってきた感じに悔しがる男。

ふもとも
さっきまで一緒にお酒飲んでただけなのに・・・そういう技なのか作戦なのか、彼は下心のなさそうな自然な口説き方するので、勉強になるし読んでて悪い気しませんでした。

 

超ドМおすすめ同人作品・宅飲み・お隣・勉強・間違い・ノリ・勢い・久しぶり